アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
AKB48 アルバム『1830m』第5曲『アンチ』
アンチって普段は嫌な存在ですけど、反面教師みたいに自分を 成長させてくれる貴重な存在にもなるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 13:06
『クレンチ&ブリスタ』Best Album『LOVE& MESSAGE』で蘇る名曲たち。
昔流行ったラップミュージックが、近年はヒップ ホップへと形態が進化し、新たなジャンルとして、 定着しているように思われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/22 23:39
楽曲紹介:ARIANNE 『Komm,susser Tod 〜甘き死よ、来たれ〜』
楽曲紹介:ARIANNE 『Komm,susser Tod 〜甘き死よ、来たれ〜』 皆さんこんにちは。 まさやんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/12 14:06
お奨め楽曲紹介:城南海『ずっとずっと』
皆さん、おはようございます。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 13:40
楽曲紹介 城南海『アイツムギ』
楽曲紹介 城南海『アイツムギ』 みなさん、こんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 22:45
お奨め楽曲紹介 EXILE『VICTORY』
お奨め楽曲紹介 EXILE『VICTORY』 皆さんこんにちは。 まさやんです。 いかがお過ごしですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 12:20
お奨め楽曲紹介 ゆず『HAMO』
お奨め楽曲紹介 ゆず『HAMO』 皆さんこんにちは。 まさやんです。 いかがお過ごしですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 14:48
お奨め楽曲紹介 AKB48【ポニーテールとシュシュ】
お奨め楽曲紹介 AKB48【ポニーテールとシュシュ】 皆さんこんにちは。 まさやんです。 いかがお過ごしですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 12:13
お奨め楽曲紹介 AKB48【チャンスの順番】
お奨め楽曲紹介 AKB48【チャンスの順番】 皆さんこんにちは。 まさやんです。 いかがお過ごしですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/11 11:37
漫画『バクマン』の影響!!
漫画『バクマン』の影響!! 最近、漫画『BAKUMAN(バクマン)』の影響を受けている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/07 00:51
楽曲紹介。『もしも願いがかなうなら』
楽曲紹介。『もしも願いがかなうなら』 みなさん、こんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 22:46
AKB48『Beginner』
AKB48『Beginner』 こんにちは、まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/01/26 13:42
AKB48『ヘビーローテーション』
AKB48『ヘビーローテーション』 こんにちは、まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/01/26 11:39
AKB48人気
私のブログでも人気投票やっていますが、 驚くくらいAKB48の人気はすごいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/26 10:53
音楽は心のビタミン剤。
皆さん、こんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 23:03
WEAVER 新曲『キミノトモダチ』
皆さんこんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 20:22
今年最後のお勧め曲『(Superfly)Eyes On Me』
今年最後のお勧め曲『(Superfly)Eyes On Me』 皆さんこんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 23:19
YA-KYIMの『BAKUROCK〜未来の輪郭線〜』
YA-KYIMの『BAKUROCK〜未来の輪郭線〜』 皆さんこんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 23:10
コブクロ『Blue Bird』
コブクロ『Blue Bird』 こんにちは。 まさやんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/12/31 13:40
日本レコード大賞!!
日本レコード大賞!! 今年も残すところ、今日を含めてあと2日・・・ 日本レコード大賞が開催される時期になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 17:22
レイトン教授と出会うきっかけ
レイトン教授と出会うきっかけ 皆さんこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/29 23:56
今日のおすすめ曲 竹内まりや『シングル・アゲイン』
今日のおすすめ曲 竹内まりや『シングル・アゲイン』 皆さんこんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 19:37
今日のオススメ曲 FLOW『DAYS』
今日のオススメ曲 FLOW『DAYS』 皆さん、こんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 23:40
今日のオススメ曲 GARNET CROW『Over Drive』
今日のオススメ曲 GARNET CROW『Over Drive』 皆さんこんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 14:32
本日のオススメ曲A アンジェラ・アキ『LIFE』
本日のオススメ曲A アンジェラ・アキ『LIFE』 皆さん、こんばんは。 さて、今日のオススメ曲 第2弾は、 アンジェラ・アキさんの『LIFE』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 21:01
本日のオススメ曲@ 一青窈『ハナミズキ』
本日のオススメ曲@ 一青窈『ハナミズキ』 音楽って本当に素晴らしい。 これまでの人生で、音楽に何度も 助けられてきた。 そして、心が震え感動し、涙することもあった。 それだけ素晴らしい音楽を、多くの方におすすめし、 感動を共有できればと思い、 個人的な感想の下ではありますが、 お薦め曲を自分の体験談などを 交えてご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 20:09

トップへ | みんなの「音楽」ブログ




フリーノート 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる