アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
フリーノート
ブログ紹介
ヴィッセル神戸を中心に、Jリーグ・漫画・アニメ・ゲーム・音楽・
語学・イラストなど、様々な情報を体験談や感想を織り交ぜながら展開しています。

フリーノート相互リンク集
ページランク4.net相互リンクページ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
AKB48 アルバム『1830m』第5曲『アンチ』
アンチって普段は嫌な存在ですけど、反面教師みたいに自分を 成長させてくれる貴重な存在にもなるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 13:06
AKB48のお色気キャラ小嶋陽菜がジャニーズJrを悩殺!!
AKB48一お色気のあるメンバーのこじはること小嶋陽菜が、 私立バカレア高校の前夜祭舞台挨拶で、ジャニーズJrと共演。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 10:30
AKB48宮澤佐江出演の『あるジーサンに線香を』が史上最高の視聴数で支持を受ける。
いつも元気いっぱいな笑顔とはつらつぶりで私たちファンに元気と 癒しを与えてくれるAKB一の元気者宮澤佐江。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 10:13
AKB48:北原里英出演の『テラスハウス』初回放送が面白い!!
AKB48の北原里英が出演していることでもニュースになった、 フジテレビ系の番組『テラスハウス』が昨日放送されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/13 17:31
AKB48前田亜美が体調不良で12日の公開生放送欠席!!
じゃんけん選抜ではことごとくジャイアントキリングを達成し、唯一 3大会連続じゃんけん選抜に入る前田亜美に、アクシデントが発 生!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/13 17:23
AKB48日々これ日記作業日誌(9/28)
AKB48日々これ日記、9/28の作業日誌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/29 04:55
AKB48日々これ日記作業日誌(9/27)
9/27の作業日誌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 23:18
AKB48日々これ日記作業日誌(9/26)
本日の作業日誌です。 ・29th選抜じゃんけん大会ハイライトのカテゴリー を各ブロックごとに細分化。 ・29th選抜じゃんけん大会ハイライト関連記事 (2回戦Aブロック)1件追加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 23:57
AKB48日々これ日記作業日誌(9/25)
AKB48日々これ日記で更新した本日の作業日誌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 12:21
AKB48日々これ日記作業日誌(9/24)
AKB48のニュースや各メンバーが出演している作品などを独自の見解 で自由に語るこのブログ『AKB48日々これ日記』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 00:44
AKB48日々これ日記の本日の作業内容(9/23)
【本日の作業内容】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 18:14
新規ブログ立ち上げ
しばらく家庭の事情などもあり、休みがちのブログ更新作業。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 17:58
電気料金が値上げされると嘆く前に・・・
電気料金が値上げされると嘆く前に・・・ ソーラーパネルによる自家発電が最近CMなどでも 話題になっているけど、正直ソーラーパネルって設 置するのにかなりの初期費用がかかるし、手が出せ ないのが本音なんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 14:58
自分の得意な麻雀スタイル
自分の得意な麻雀スタイル 麻雀の半荘は短いようで結構長い。 半荘を戦う上で、調子の善し悪しを把握しておかな いと、ズルズルと点数だけが減っていき、気がつけ ば大敗してしまっているなんてこともしばしばある んだよね。(^ー^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/09 12:16
PSP おすすめゲーム【咲-Saki- Portable BEST】
PSP おすすめゲーム【咲-Saki- Portable BEST】 皆さんこんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 11:57
ダイエットに効果ある食欲を抑える方法
ダイエットに効果ある食欲を抑える方法 近年のグルメブームは凄いですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/31 16:05
ニノ国(白き聖灰の女王)レベル上げおすすめ方法〜その1〜
ニノ国(白き聖灰の女王)レベル上げおすすめ方法〜その1〜 今更ながら、PS3版ニノ国(白き聖灰の女王) にどっぷりはまっているまさやんです。 (^ー^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 13:52
生活保護の意味すら理解できない無能な人たち
ここのところ生活保護を不正受給したと某タレントが各方面で 叩かれているが、正直そこまで悪いことをしているようには思 えず、この叩いている人たちに対して怒りを覚えるほどだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/29 13:13
【J特】新生西野神戸船出!!
【J特】新生西野神戸船出!! 先日からの報道があったとおり、西野監督が神戸の 新たな監督に就任し、初の公式戦が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/27 19:33
弱者バッシング
報道でにぎわされている、お笑いタレント次長課長:河本 さんのお母さんが生活保護を受けていたというニュース・ ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 19:11
【J特】和田監督監督交代〜西野監督就任へ悲喜こもごも(神戸)
【J特】和田監督監督交代〜西野監督就任へ悲喜こもごも(神戸) 皆さんご無沙汰しております。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/25 22:44
相互リンク【日本の神童】
皆さんご無沙汰です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/09 14:50
心が疲れたときはスローライフを・・・
心が疲れたときはスローライフを・・・ 急がしや矛盾による責任転嫁などで人の心は傷つき疲れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/29 09:01
再びキュベレイ(ハマーン機)へ・・・
再びキュベレイ(ハマーン機)へ・・・ SDガンダムGジェネレーション3Dでやり込みによる 最強キュベレイ開発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 11:46
方向転換
方向転換 評価が賛否分かれることでも知られている、今回のG ジェネレーションシリーズ、ニンテンドウ3D専用ソ フト【SDガンダムGジェネレーション3D】に今も すっかりはまっているまさやんですが、以前お話した ファンネル軍団ですが、ちょっと方向転換することに しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 23:37
【J特】J1第2節を終えて・・・
【J特】J1第2節を終えて・・・ J1も2節を終えて、調子のいいチームと調子の悪いチームが 出始めた印象が残りましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 22:50
せどりキングで楽しくせどりで稼ぐ方法
せどりキングで楽しくせどりで稼ぐ方法 つい先ん出始めたばかりのiPAD3をはじめ、 この春も欲しいモノが続々登場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/21 13:25
【J特】J1プレイバック2102【第1節:名古屋vs清水】
【J特】J1プレイバック2102【第1節:名古屋vs清水】 J1開幕戦を観ていると、各チームの特色が随所で見られて とても面白いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 23:40
【J特】2012・J1戦力分析『コンサドーレ札幌編』
【J特】2012・J1戦力分析『コンサドーレ札幌編』 2012シーズン、4年ぶりにJ1へ昇格を果たした コンサドーレ札幌。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 12:04
【J特】2012・J1プレイバック(第1節)【ガンバ大阪vsヴィッセル神戸】
【J特】2012・J1プレイバック(第1節)【ガンバ大阪vsヴィッセル神戸】 Jリーグが開幕し無事第1節が終了いたしました。 神戸サポの私としては、本当に楽しく熱い戦いが繰り 広げていくのかと考えわくわく胸を躍らせています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 23:53

続きを見る

トップへ

月別リンク




フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる