フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪夢の3月

<<   作成日時 : 2011/04/01 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは。
まさやんです。

いかがお過ごしですか。

今日から4月がスタートしましたね。
先月は本当に地獄そのものでした。

結婚して幸せになったとたん自分は神様になった
と勘違いした妹から、ノロウイルスの菌をもらって
体調不良に陥り、更に、巨大地震が起こり見も心も
ボロボロになり、ブログも影響して先月の売り上げか
ら半分以下に暴落し、ただただ苦しかった。

地震の影響があったのは仕方ないけど、風邪をうつ
して、迷惑かけたんだから妹には一言謝ってほしか
った。
しかし、現実は、全く誤るどころか無視される始末。
挙句の果てに親を見方にして、風邪をうつされたあ
んたが悪い、何で誤らなければいけないのかと考
えているようだ。

普段から自分の思い通りにならなかったら暴挙に
走る人なので仕方ないかもしれないが、何度も人
生の大事なときに限って迷惑掛けられ、感謝の気
持ちが全く感じられないどころか、私が苦しいとき
に平気で足蹴にするのはもはや許せない。

今日もその件で親と大喧嘩し、嫌ならいつでも
家を出て行けと言われる始末。

曲がったことが嫌いな性格ゆえに、悪いことをし
たらごめんなさいということが出来ないことに、
どうしても苛立ちを感じてしまうまさやんです。

本当に苦しかった3月。
でも震災で苦しみながら、前を向いて戦おうとし
ている人たちは、もっと苦しかったはず。

何時までも下を向いていたら、その人たちに笑
われそうだし失礼に当たると思う。

3月のことはきれいさっぱり忘れて前に向いて
歩いていこうと思う。
ただ、急に忘れられないのも事実やし、まずは、
歩みのスピードを落として、ゆっくりします。

このブログは続けるけど、他のブログはちょっと
休み休みで運営することになると思う。

読者の皆さんには申し訳ないけど、暫くはスロ
ーペースでいかさせてください。

この傷は、きっと一生消えないだろう。
だけど、どんなに苦しくても前を向くことを忘れず、
戦います。

前を向いて戦うことをやめてしまったら・・・
あきらめたら、何もかもが終わってしまうから。

今も心の闇と戦っている人はたくさんいるでしょう。
そんな人たちの勇気に繋がったら、この地獄も決して
無駄にはならないでしょう。

そうならないように、無理せず戦っていくつもりです。
皆さん応援よろしくお願いいたします。

では、また。

※ブログにまつわる関連過去記事は、下記から参照してください。
・【ブログにまつわるエピソード関連過去記事一覧】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



悪夢の3月 フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる