フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶望の3月でも結果を残せたという証明!!

<<   作成日時 : 2011/03/21 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは。
まさやんです。

いかがお過ごしでしょうか。
東日本を襲った今回の巨大震災は
大きな傷跡を残し、いろんなところで影響を及ぼ
している。
被災された東日本はもちろんのこと、直接被害
がなかった西日本でも各地でいろんな影響が
出てしまった。

急に仕事が出来なくなり、半強制的に有給消化
になってしまったり、被災地のことを思い業務を
自粛されている企業もあったり・・・

いろんな部分で影響が出たことは紛れも無い事
実である。

私自身今月は相当影響が出てしまった。

まず個人的なことでいうと、ノロウイルスにかかり、
倒れてしまい、今月の頭はそれこそブログどころ
では無い状況でした。

やっと回復して、さぁこれから遅れを取り戻そうと
したら、今回の大地震に遭遇し、ブログを続けて
いいものかどうか迷い、少し自粛もし、いろんなも
のが影響して、アクセス数も激減しました。

本当に一時パニックに陥りました。
でもいろんなサイトを見たりニュースをみたりして
いく中で、何時までも下を向いてはいられないと
思うようになり、今日に至っています。
まだまだ完全に元に戻っていないけれど、ようやく
楽天アフィリエイトで3が度の初報酬獲得にいたり
ました。

どんなに苦しくても前に進めば必ず光は差してき
ます。
私のように一つの結果として、光が差してきます。
もちろんこの結果を勝ち取るために多くの応援者
の力添えがあることを忘れてはいけません。

多くの力が結集すれば、必ず結果が付いてくる
ことを私は証明しましたよ。

今度はあなた達の番です。
何があってもみんな仲間です。
いざというときはみんなでカバーします。
出来ることはわずかですけど、日本はこんな震災
では負けません。
みんなで頑張りましょう。

私のブログもまだまだ発展途上。
これからもブログ道にまい進していきます。
今は本当につらいときだと思います。
でも、何度も言うけど前を向いて元気に生きましょう。

必ず明るい笑顔が返ってくると信じて!!
ファイト。
では、また。


「うつ」なこころを強くするブログの力
楽天ブックス
商品副データ「うつ」がなかなか治らないあなたに贈る野口敬アスカ・エフ・プロダクツ/明日香出版社この著


楽天市場 by 「うつ」なこころを強くするブログの力 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





全部無料でつくる行列のできるブログ
楽天ブックス
ジャムハウス翔泳社この著者の新着メールを登録する発行年月:2006年08月登録情報サイズ:単行本ペー


楽天市場 by 全部無料でつくる行列のできるブログ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





かんたん!作って楽しいブログ第3版
楽天ブックス
商品副データI・P・S mookニフティ/日販アイ・ピー・エス発行年月:2009年08月登録情報サイ


楽天市場 by かんたん!作って楽しいブログ第3版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



※ブログにまつわる関連過去記事は、下記から参照してください。
・【ブログにまつわるエピソード関連過去記事一覧】





【PR】
ただいまランキングサイトに参加させていただいてます。
もしよろしければクリック応援お願いします。
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
TREviewブログランキング
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



絶望の3月でも結果を残せたという証明!! フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる