フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48人気投票BT Aブロック途中結果

<<   作成日時 : 2011/01/08 15:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

AKB48人気投票バトルトーナメントと題して
アンケートさせていただいてます。
AKB48人気投票。

Aブロック途中結果発表します。

現在の順位です。
第1位:板野友美(7票)
    かわいさやファッションセンスの部分で投票されているみたいですね。
    某コンビニのCMでもかわいらしさを感じましたし、よくわかります。
第2位:秋元才加(4票)
    面白いからという意見で投票受けているようです。
    バラエティ番組のレギュラーにもなり、
    面白い部分が受けているのでしょう。
第3位:岩佐美咲・多田愛佳(1票)
    現在同率で3位です。
    3位争いは熾烈ですね。
第5位:石田晴香・奥真奈美(0票)
    残念ながら、まだ票が入っていません。
    しかし、まだ逆転の可能性は十分あります。

一応、感想としては、やはり予想通り、
板野・秋元の2人が飛びぬけてますね。
おそらくAブロックは、2人が勝ち抜けて、
残る1席を4人で争う形となりそうです。

とはいえ、まだまだ逆転の余地も十分にあり、
大どんでん返しもあるかもしれませんよ。

さあ、今後どんな展開が待っているのか楽しみですね。

今後も、皆様の参加お待ちしてます。
気軽に参加してくださいね。

では、また。




※AKB48関連過去記事は、下記から参照してください。
・【AKB48人気投票・ニュース・感想記】
・【AKB48・楽曲紹介記事一覧】

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



AKB48人気投票BT Aブロック途中結果 フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる