フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS pspでAKB48

<<   作成日時 : 2011/01/05 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは。
まさやんです。

新作ゲームで、
とんでもないものが出ました。

そのタイトルは、
ズバリ・・・
『AKB1/48 アイドルと恋したら・・・』です。

一応誤解のない様にに言っておきますが、
私は別にアイドルオタクではありませんし、
そもそも、アイドルオタクを否定するきは全くありません。

ある意味尊敬すらしてますから・・・

ちなみにAKB48のメンバーは、ほとんど知りません。

まぁ、そんなことは置いといて、
私がびっくりしたのは、
48名全員出てくるということです。

48人登場ってどういうこと???
それだけのメンバーが出てくるゲーム
って過去あったっけ???

格ゲーでも、48人は記憶にないですよ。
それも、恋愛シュミレーションゲームで
48人登場するって話を聞いた瞬間
ただただ驚きました。

しかし、ゲームの世界とは
いえ、トップアイドルを次々
ふっていくというのは、
どんな気持ちなんでしょうか???

私には、よくわかりませんが、
とにかくAKBの各メンバーと恋愛体験
できるのですから、やりこみ要素も満載で
飽きることなく楽しめそうですね。

AKB48ファンはもちろんのこと、
恋愛シュミレーションに興味のあるかたは、
一度手にとってプレイしてみてくださいね。

ボリューム満載で、きっと、
飽きることなく楽しめますよ。

では、また。


※AKB48・ゲーム関連過去記事は、下記から参照してください。

【ゲーム関連記事】
・【PS3関連過去記事】
・【PSP関連過去記事】
・【Wii関連過去記事】
・【ニンテンドウDS関連過去記事】
・【その他ゲーム関連過去記事】

【AKB48関連記事】
・【AKB48人気投票・ニュース・感想記】
・【AKB48・楽曲紹介記事一覧】
















AKB1/48 アイドルと恋したら… 通常版
バンダイナムコゲームス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by AKB1/48 アイドルと恋したら… 通常版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



pspでAKB48 フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる