フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 「さすガっス!かえ歌コンテスト」受賞作品

<<   作成日時 : 2011/01/04 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん。こんばんは。
まさやんです。

相も変わらずブログにはまってます(^ー^;)

さて、皆さんは、『ブレスブログ』ってご存知ですか?
ブログライターさんは、ご存知かもしれませんが、
各企業から指定された条件のもと、
自身のブログに記事を書いて、
商品やサービスを紹介し、
代わりに原稿料をいただくためのサイトです。

実は、今から書くネタは、
その『プレスブログ』からの情報です。

ブレスブログの依頼はいくつかありますが、
その中で、『大阪ガスの「さすガっス!かえ歌動画CM」
受賞作品を紹介して!!』というものがありました。

私も、早速、受賞作品を観てみました。
いや〜・・・
本当に面白かったですよ(^ー^)

特にワンちゃんにティッシュを運ばせてる、
あの替え歌CMは、思わず笑ってしまいました。

では、その映像をお届けします。



ご主人様がアイスを食べているとき、
ワンちゃんが、ティッシュをご主人様のもとへ
運んでくるところまでは、ごく普通ですが、
せっかく運んできたのに、
アイスのおすすわけがないって・・・
『なんでやねん』と思わずつっこみましたよ(^ー^;)

てっきり、ご褒美に、アイスをちょっともらえるのかなぁ
と思ってましたからね。
いろんな意味で笑いました。

まぁ、それはそれとして、微笑ましい風景でしたね。
しかもわかりやすい歌詞といい、印象にのこりやすい映像といい、
一発で覚えられそうです。

だからこその受賞なんでしょうね。

私は、完全に『さすガっス』というフレーズが耳に残っています。

それにしても大阪ガスさん。
作戦大成功というところですかねぇ。(^ー^;)
これも、大阪ガス「さすガっス!かえ歌コンテスト」効果でしょうね(^ー^;)

もし機会がありましたら、
受賞作品、是非見てくださいね。
本当にいろんな意味で笑えますよ。

では、また。
※ブログにまつわる関連過去記事は、下記から参照してください。
・【ブログにまつわるエピソード関連過去記事一覧】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



「さすガっス!かえ歌コンテスト」受賞作品 フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる