フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム専門ブログ開設

<<   作成日時 : 2010/12/31 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは。
まさやんです。

ひょんなことから知ったライブドアブログですが、
私は、まだ、ライブドアブログを試したこと無くて、
何が何やらって感じだったんです。

そこで、せっかくだから、試してみようということになり、
ブログを新たに開設することにしました。

といっても、基本的にはここのブログで大抵の記事を書いているわけだし・・・
何を書いていこうか迷いました。

まぁ、ドイツ語・スペイン語は、これ以上、
他のブログで書くことは無いでしょう

音楽・イラスト・サッカー・・・
何かピンときません。
(ある意味、2重投稿になりかねませんし・・・)

そこで、今ここのブログで書いている、
ゲーム関連の体験記と最新ソフトの情報をミックスして、
皆さんにお届けしたらいいのかなぁってことになりました。

ブログタイトルを、『まさやんのゲーマーズ・アイ』とし
そのブログ内で、ゲームの体験記や最新情報をお届けできればと
考えています。

早速ガンダム無双3の記事書いてきましたので、
遊びに来ていただけるとうれしいです。
※当ブログ内にリンク張っておきました。

まぁ、新しいことにチャレンジすることはいいことですし、
ブログ更新させつつ、ライブドアブログ極めたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
では、またね。

P.S.
一応、念のために、下記にURL張っておきますね。
『まさやんのゲーマーズ・アイ』
URL:http://blog.livedoor.jp/sagamers/

※ブログにまつわる関連過去記事は、下記から参照してください。
・【ブログにまつわるエピソード関連過去記事一覧】


※ゲーム関連過去記事は、下記から参照してください。
・【PS3関連過去記事】
・【PSP関連過去記事】
・【Wii関連過去記事】
・【ニンテンドウDS関連過去記事】
・【その他ゲーム関連過去記事】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



ゲーム専門ブログ開設 フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる