フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 新撰組版無双

<<   作成日時 : 2010/12/02 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無双系ゲームが好きな私ですが、
最近よく思うのが、無双系で、
新選組のゲームが登場しないかなぁということです。
今までに登場してきた無双系は、
ガンダム・北斗の拳・戦国ですが、
新撰組はまだ出てません。

私は、新選組が好きですから、
できれば、新選組の無双がやりたいです。
新選組も個性豊かなキャラが揃ってますから、
結構楽しめると思うんですけどねぇ・・・
いかがでしょうか?

歴史ブームとなっている現代にとって
新選組無双(勝手にタイトルつけてますが・・・(^ー^;))は
うってつけだと思いますよ!!

もし、私がゲーム会社に所属していたら、
是非作ってみたいゲームの一つです。

まぁそんなことをふと考えてみました。
では。


※ゲーム関連過去記事は、下記から参照してください。
・【PS3関連過去記事】
・【PSP関連過去記事】
・【Wii関連過去記事】
・【ニンテンドウDS関連過去記事】
・【その他ゲーム関連過去記事】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



新撰組版無双 フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる