アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ヴィッセル神戸」のブログ記事

みんなの「ヴィッセル神戸」ブログ

タイトル 日 時
【J特】新生西野神戸船出!!
【J特】新生西野神戸船出!! 先日からの報道があったとおり、西野監督が神戸の 新たな監督に就任し、初の公式戦が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/27 19:33
【J特】和田監督監督交代〜西野監督就任へ悲喜こもごも(神戸)
【J特】和田監督監督交代〜西野監督就任へ悲喜こもごも(神戸) 皆さんご無沙汰しております。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/25 22:44
【J特】2012・J1プレイバック(第1節)【ガンバ大阪vsヴィッセル神戸】
【J特】2012・J1プレイバック(第1節)【ガンバ大阪vsヴィッセル神戸】 Jリーグが開幕し無事第1節が終了いたしました。 神戸サポの私としては、本当に楽しく熱い戦いが繰り 広げていくのかと考えわくわく胸を躍らせています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 23:53
【J特】ガンバを開幕で叩いて勢いに乗ろう!!(神戸)
【J特】ガンバを開幕で叩いて勢いに乗ろう!!(神戸) 今週末いよいよJ1も開幕を迎えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 23:33
【J特】PSM新潟戦は見事に惨敗!!(神戸)
【J特】PSM新潟戦は見事に惨敗!!(神戸) 先日のアルビレックス新潟都のPSMは、見事に0−3と惨敗 してしまった我らがヴっせるこうべ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 23:39
【J特】J1・2012シーズン戦力分析『ヴィッセル神戸編』
【J特】J1・2012シーズン戦力分析『ヴィッセル神戸編』 昨年J1年間順位を9位と、史上初のひと桁順位という 目標をギリギリながらクリアした我らがヴィッセル神戸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 00:23
【J特】ヴィッセル神戸鹿児島キャンプ終了!!
【J特】ヴィッセル神戸鹿児島キャンプ終了!! 昨年オフに大型補強を施し、今年にかける意気込みがうかがえる 我らがヴィッセル神戸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 09:52
【J特】ガンバvsヴィッセルで宮本選手の引退試合を!!
【J特】ガンバvsヴィッセルで宮本選手の引退試合を!! Jリーグも毎年選手が入れ替わり、チームに加わる 選手もいれば、チームから去る選手もいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 23:27
【J特】最後のピースは伊野波!!(神戸)
【J特】最後のピースは伊野波!!(神戸) 今オフは大型補強を施し、今年にかける期待が高まる我らが ヴィッセル神戸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/02 22:13
【J特】ヴィッセル神戸の練習に、元U-23代表GK林選手が参加
【J特】ヴィッセル神戸の練習に、元U-23代表GK林選手が参加 23日に2012シーズンの船出をした我らがヴィッセル神戸。 その神戸の練習に、元U‐23日本代表で現在ベルギー3部リ ーグのオリンピック・シャルルロワ所属のGK林彰洋(24) が24日から参加しているそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 15:38
【J特】今後のヴィッセル神戸の未来を占うプレシーズンマッチ4戦
【J特】今後のヴィッセル神戸の未来を占うプレシーズンマッチ4戦 23日から今シーズン始動開始し、来月2日から 鹿児島キャンプも行われる我らがヴィッセル神戸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 11:29
【J特】新加入橋本選手の今シーズンにかける意気込み!!(神戸)
【J特】新加入橋本選手の今シーズンにかける意気込み!!(神戸) 今季大型補強に大成功したヴィッセル神戸は、今季にかける 期待値が非常に高い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 11:11
【J特】ポゼッション&ハイプレッシャーによる堅守速攻サッカーへ飛躍の一年!!(神戸)
【J特】ポゼッション&ハイプレッシャーによる堅守速攻サッカーへ飛躍の一年!!(神戸) 今日23日は、我らがヴィッセル神戸がいよいよ 今シーズンの船出となる日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 11:51
【J特】森岡・小川にかかる期待値の高さ(神戸)
【J特】森岡・小川にかかる期待値の高さ(神戸) 我らがヴィッセル神戸の若手代表と言えば、森岡選手・小川 選手だといって過言ない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 23:45
【J特】新体制発表&2012シーズン背番号決定!!(神戸)
【J特】新体制発表&2012シーズン背番号決定!!(神戸) 1月21日(土)、我らがヴィッセル神戸の2012シーズン 新体制発表記者会見&新加入選手お披露目会がホムスタで行 われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 23:01
【J特】神戸の背番号10を大久保選手が背負う
【J特】神戸の背番号10を大久保選手が背負う サッカーでエースナンバーと言えば【10】が常識だろう。 ここ数年に渡って、このエースナンバー10はボッティ選 手が背負ってきたが、今年はボッティ選手が対談したこと で空ナンバーとなり、誰が着けるのか注目していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 12:34
【J特】今季ホーム開幕戦の相手は札幌(神戸)
【J特】今季ホーム開幕戦の相手は札幌(神戸) 昨日正式発表があり、我らがヴィッセル神戸の開幕戦は 前にブログで話したとおりアウェイ万博でガンバ大阪戦 となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 23:10
【J特】2012開幕戦から試練のG大阪戦(神戸)
【J特】2012開幕戦から試練のG大阪戦(神戸) 今年も年を明けて早くも半月が経とうとしていますね。 本当に月日が経つのは実に早いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 23:24
【J特】2012シーズン新体制続々発表!!
【J特】2012シーズン新体制続々発表!! 2012シーズン、各チーム続々と新体制発表しだし、そろそろ 2012シーズン始動となってきた模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 10:50
【J特】ポポ選手移籍決定!!
【J特】ポポ選手移籍決定!! 大型補強に活発的に動き、2012シーズンにかかる 期待値が跳ね上がった我らがヴィッセル神戸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 23:51
【J特】2012年のヴィッセル神戸
【J特】2012年のヴィッセル神戸 新たに今年から加入する選手、昨年でチームを去ることに なった選手とが必ず出てくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 22:00
【J特】松岡選手、磐田に移籍決定!!(神戸)
【J特】松岡選手、磐田に移籍決定!!(神戸) 水面下で動きがあったようだが、本日衝撃的なニュースが 私のもとに飛び込んできた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 20:17
【J特】ポポの浦和移籍は決定か!?(神戸)
【J特】ポポの浦和移籍は決定か!?(神戸) 先日から報道されているポポ選手の浦和移籍について、まだ 正式に発表されていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 11:48
【J特】大晦日、2011ヴィッセル神戸を振り返る
【J特】大晦日、2011ヴィッセル神戸を振り返る 今年ももうわずか、バイトで夜勤に入っていたり、 いつもと変わらない毎日で実感はないけれど、もう 大晦日なんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 18:00
【J特】遂に決定、7番目の来季新戦力!!
【J特】遂に決定、7番目の来季新戦力!! 前々から報道されていた鹿島アントラーズ野沢選手の移籍に 関するニュース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 12:15
【J特】神戸を去った選手たちの動向
【J特】神戸を去った選手たちの動向 今オフはストーブリーグが加熱している我らがヴィッセル神戸。 大きく補強が進む中、今季で神戸を去る選手も当然いるわけで、 やはり来季への動向が気になるところだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 23:57
【J特】次々大頭する神戸の選手達
【J特】次々大頭する神戸の選手達 昨年から神戸の若手は大頭していることで年年期待 しているまさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/26 13:49
【J特】気になる外国人選手は・・・(神戸)
【J特】気になる外国人選手は・・・(神戸) 今オフの補強が活発な我らがヴィッセル神戸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 22:26
【J特】来季神戸のフォーメーション予想MF・FW編
【J特】来季神戸のフォーメーション予想MF・FW編 前回お届けした来季ヴィッセル神戸のフォーメーション &スタメン予想。 いかがでしたか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 13:23
【J特】来季の神戸のフォーメーションは・・・
【J特】来季の神戸のフォーメーションは・・・ 次々と補強の話が決まる中、レンタルを含めて他チームへの 移籍の話も飛び交っている我らがヴィッセル神戸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 12:57
【J特】来季補強の6人目は!!(神戸)
【J特】来季補強の6人目は!!(神戸) 我らがヴィッセル神戸の今オフの補強に対する行動は 実に活発で、正直驚かされているところである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 23:19
【J特】田代・野沢選手神戸移籍秒読み!!
【J特】田代・野沢選手神戸移籍秒読み!! まだ、報道レベルではあるが、鹿島アントラーズの 田代選手・野沢選手の神戸移籍が秒読み段階である ようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 10:16
【J特】鹿島の2選手:田代・野沢いよいよ移籍か・・・
【J特】鹿島の2選手:田代・野沢いよいよ移籍か・・・ 前々から報道などで噂になっている、鹿島アントラーズの 田代選手・野沢選手が神戸に移籍するという話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/21 11:16
【J特】宮本選手遂に引退!!(神戸)
【J特】宮本選手遂に引退!!(神戸) J1ガンバ大阪で長年活躍し、日本代表のDFとしても定着。 日本代表ではキャプテンとしてもチームをまとめた実績もあり、 日韓ワールドカップベストの立役者でもあったあの宮本恒靖選 手(34)が、遂に今季で引退となった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/19 23:30
【J特】元神戸DF石櫃選手を名古屋が獲得へ!!(神戸)
【J特】元神戸DF石櫃選手を名古屋が獲得へ!!(神戸) 補強という嬉しい話もこの時期聞くが、同時に退団という寂しい 事実も受け入れなければいけないのがこの時期である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 23:49
【J特】レンタル移籍決定!! 有田選手&紀氏選手
【J特】レンタル移籍決定!! 有田選手&紀氏選手 Jリーグではおなじみのレンタル移籍。 毎年様々なチームでレンタル移籍も活発に行われている。 その目的の一つが、ほかのチームにレンタルさせること で、試合経験を積ませ選手を成長させることだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 13:02
【J特】補強第5弾!! モンテ山形からGK植草選手が加入決定(神戸)
【J特】補強第5弾!! モンテ山形からGK植草選手が加入決定(神戸) ストーブリーグも加熱を増している我らがヴィッセル神戸。 ここまで四四騎発表している来季加入選手は4名。 李選手・奥井選手・橋本選手・高木選手と着々と補強が進 んでいて、今季早々とJ1残留を残留を決めたことで動き も活発である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 11:51
【J特】河本選手長期離脱!!(神戸)
【J特】河本選手長期離脱!!(神戸) みなさんご存知かもしれませんが、我らがヴィッセル神戸を 支え続けてくれたDF河本選手が『左脛骨疲労骨折』という 全治6ヶ月の怪我を負い、長期離脱することになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 23:28
【J特】補強第4弾!! G大阪・高木選手獲得!!
【J特】補強第4弾!! G大阪・高木選手獲得!! 以前から、ヴィッセル神戸の守備陣は人数こそ足りているが、 質と言う意味では層が薄く、競争意識は他の上位チームと比 べて若干低いように思えて仕方なかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/14 12:06
【J特】鹿島・野沢選手獲得オファー報道!!(神戸)
【J特】鹿島・野沢選手獲得オファー報道!!(神戸) 今オフは積極的に補強に動いている我らがヴィッセル神戸 だが、遂に鹿島アントラーズの野沢選手獲得オファーの報 道が流れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/14 11:50
【J特】浦和がポポ獲得へオファー!!
【J特】浦和がポポ獲得へオファー!! まだこれは報道レベルだし、正式に決まったわけでは無いが、 我らがヴィッセル神戸の原動力伴ってくれたポポが浦和に狙わ れているようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 14:30
【J特】補強第3弾は、前から報道されていたあの男!!(神戸)
【J特】補強第3弾は、前から報道されていたあの男!!(神戸) 先日、正式発表された来季加入選手、李選手・奥井選手に続き 遂に前から報道されていたあのガンバ大阪の橋本選手が来季神 戸に加入すると正式発表された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 15:54
【J特】補強第二弾!! 奥井諒選手加入決定!!(神戸)
【J特】補強第二弾!! 奥井諒選手加入決定!!(神戸) 先日、補強第1弾として、韓国・慶熙大学のDFイ・グァンソン 選手加入が決定した我らがヴィッセル神戸だが、早くも補強第 2弾の知らせが舞い込んできた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 19:00
【J特】DF李光善(22)加入決定!!
【J特】DF李光善(22)加入決定!! 今季Jリーグも閉幕し、徐々にストーブリーグが加熱し つつある12月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 22:08
【J特】今季J1での目標達成。(神戸)
【J特】今季J1での目標達成。(神戸) J1は本日最終節を迎えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/03 22:10
【J特】寂しくも、来季契約更新をしない選手たち(神戸)
【J特】寂しくも、来季契約更新をしない選手たち(神戸) J1もあすで最終節を迎えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 11:53
【J特】ヴィッセル神戸補強の話と気になる大久保選手の去就
【J特】ヴィッセル神戸補強の話と気になる大久保選手の去就 J1も残すところ1節。 ようやくチーム初のひと桁順位フィニッシュが 見えてきた我らがヴィッセル神戸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 11:26
【J特】J1第33節、磐田戦での勝利!!(神戸)
【J特】J1第33節、磐田戦での勝利!!(神戸) 先日のブログでもお話したように本日J1第33節で ジュビロ磐田戦が我らがヴィッセル神戸のホーム【ホ ームズスタジアム】で行われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 17:59
【J特】2012シーズンシートを早期購入しスペシャルな50大特典をゲットしよう!!(神戸)
【J特】2012シーズンシートを早期購入しスペシャルな50大特典をゲットしよう!!(神戸) J1も残り2節と天皇杯の戦いを残すのみとな った今季の戦い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 22:03
【J特】J1一桁順位に向けて負けられない磐田戦!!(神戸)
【J特】J1一桁順位に向けて負けられない磐田戦!!(神戸) J1第33節で、我らがヴィッセル神戸はあさって27日に ジュビロ磐田をホーム【ホムスタ】へ迎えて負けられない戦 いが行われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 21:38
【J特】G大阪 橋本選手、神戸移籍へ!!
昨年はこの頃J1残留へ向けての戦い真っただ中で、補強なん て考えている余力のなかった我らがヴィッセル神戸ですが、今 年は早くJ1残留を決めて、補強への動きが早いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 12:34
【J特】小川・都倉、両選手J1戦線復帰!!(神戸)
我らがヴィッセル神戸の主力として期待されている 小川選手・都倉選手が怪我で離脱してかなり立ちま すが、ようやく先日のセレッソ戦で怪我から復帰し J1の舞台に戻ってまいりました。 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 22:39
【J特】C大阪戦 大きな勝利!!(神戸)
J1も残り3節。 我らがヴィッセル神戸は、本日C大阪とひと桁順位を争う 大事な一戦が行われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 23:25
【J特】ひと桁順位を目指して大一番(神戸)
明日・あさってはJ1第32節が開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/18 23:09
【J特】J2FC東京に破れ去るJ1ヴィッセル神戸・・・
昨日の天皇杯3回戦。 仕事の都合上途中からテキスト実況を見ることしか できませんでしたが、正直悔しさというよりも情け なさだけが残る残念な試合となってしまいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/17 22:19
【J特】ヴィッセル神戸の来季補強を考える!!
J1に所属する我らがヴィッセル神戸にとって の今シーズンも、残るは3節と天皇杯を残すの み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 22:42
【J特】J1再昇格にあと一歩と迫ったFC東京。
J2も終盤戦、本日第35節(内3試合は明日開催)が行われた。 昨年、奇跡のJ1残留を果たした我らがヴィッセル神戸に対し、 最終説で無念のJ2降格となってしまったFC東京は1年でのJ 1返り咲きを目指し、厳しい戦いを繰り広げてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/12 22:57
【J特】鹿島の田代選手に正式オファー(神戸)
昨年は山形、今年は鹿島でコンスタントに結果を出している 鹿島アントラーズの田代有三選手に対し、我らがヴィッセル 神戸が遂に正式オファーを出したそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/10 11:42
【J特】運命の山形戦勝利しJ1残留決定!!
J1第31節、16位にいる甲府が横浜FMに敗れたため、 我らがヴィッセル神戸はモンテディオ山形に勝利することで J1残留が確定します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/05 23:14
【J特】J1残り4節、山形に勝利しJ1残留を決めよう!!(神戸)
J1も残り4節。 優勝争い・残留争いともに行方がわかってきて 尾が対の争いが熾烈になってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 11:00
【J特】山形J2降格を気にせず、次節勝利を勝ち取れ!!(神戸)
J1も架橋を迎え前節第30節でアビスパ福岡が J2降格決定となり、遂に残留争いも1枠が埋ま り、残り2枠を決める争いとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/10/27 23:12
【J特】J1第30節 鹿島アントラーズ戦(神戸)
J1第30節、我らがヴィッセル神戸は、鹿島を 相手に勝点3を狙って戦いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/22 22:54
【J特】J1残り5節で浦和は監督交代劇、神戸は鹿島と激突!!
J1も今節を含めて残り5節。 優勝争いも熾烈であるが、それと共に残留争いもかなり 熾烈である。 前節、16位にいたヴァンフォーレ甲府が勝利し、15 位浦和が埼玉ダービーで破れたため、順位が入れ替わり、 現在、浦和レッズが勝点29で16位に落ちてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 23:51
【J特】小川・都倉両選手、いよいよ戦線復帰へ!!
先日の天皇杯2回戦の圧勝後、J1第29節清水との戦いでは ドローと、なんとか連敗街道から回復しつつある我らがヴィッ セル神戸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 11:32
【J特】最低限の結果は残した清水戦(神戸)
今季J1リーグ戦も今節を合せt残り6節。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 23:52
【J特】天皇杯2回戦で波乱の中、神戸は圧勝!!
天皇杯2回戦の試合がまだ一部試合は残っていますが、 軽く振り返ってみると、私が予想したJ1・J2勢の チームでこの2回戦が危険なチームは結構苦戦してい たようですね。 特に大宮にとっては、厳しい結果となってしまったよ うです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 23:18
【J特】第91回天皇杯サッカー2回戦で番狂わせが起こるか?
いよいよ天皇杯2回戦が始まりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/06 23:32
【J特】運命を別ける大事な広島戦(神戸)
本日、J1は第28節が行われます。 我らがヴィッセル神戸は、アウェイ広島ビッグアーチへ 乗り込んで、サンフレッチェ広島と激突します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 08:32
【J特】皮肉な結果!!(神戸)
J1第27節、4強の戦いは皮肉にも神戸と戦った 名古屋を除いて全て敗戦という結果に終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 21:24
【J特】正念場!!(神戸)
J1第27節で名古屋に力のさを見せつけられて、 敗戦してしまった我らがヴィッセル神戸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 23:06
【J特】悔しさが大きく残る名古屋戦(神戸)
本日行われたJ1第27節。 ヴィッセル神戸vs名古屋グランパスの一戦は、 名古屋が実力通りの展開となり、神戸の完敗と なってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 21:24
【J特】名古屋戦、決戦前夜!!(神戸)
台風直撃によって、あまり連休気分は味わえなかった ものの、先日の3連休を終えて直後の3連休。 巷はシルバーウイークとかしているんですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 23:28
【J特】学習能力0(神戸)
本日のJ1第26節【神戸vs柏】戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 21:18
【J特】J1 25節『川崎vs神戸』観戦記
二週間ぶりに再開したJリーグ。 我らがヴィッセル神戸は、11日に川崎フロンタ ーレと戦った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/14 23:18
【J特】神戸U-18DF岩波選手2種登録へ
日本代表の試合のため、Jリーグも一週間休みましたが、 昨日から再開され、熱い戦いが繰り広げられましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 17:59
【J特】J1残り10戦 初戦・川崎戦を勝利で乗り越えろ!!
J1も残り10戦。 ここからの戦いはACL圏内の争いや残留争いなど、 より一層熾烈なものになっていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 23:31
【J特】またしても最悪な結末。(神戸)
J1第24節。 我らがヴィッセル神戸は、ガンバ大阪と対戦でした。 正直、前節悲しいドローとなってしまっただけに、 このガンバ戦でなんとか悪い流れを払拭したかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 22:09
【J特】ガンバ戦以降の厳しいスケジュール(神戸)
先日の福岡戦で痛恨のドロー決着となってしまった我らが ヴィッセル神戸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 23:10
【J特】悲しすぎる福岡戦のドロー決着(神戸)
本日のJ1第23節、福岡戦。 前半と後半の出来に差が有りすぎて、終わってみれば2−2と大きな 勝点2を失ってしまった、我らがヴィッセル神戸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 23:05
【J特】今度こそ福岡戦で熱く戦い抜き勝点3を!!(神戸)
明後日はJ1第23節で我らがヴィッセル神戸は 最下位で苦しむアビスパ福岡と対戦します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 23:35
【J特】苦手新潟に勝利し今季初の4連勝。(神戸)
我らがヴィッセル神戸にとって今季初の4連勝を かけて行われたJ1第22節。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 22:21
【J特】今季初の4連勝をかけて新潟との負けられない戦い(神戸)
先日、横浜F・マリノスを下して3連勝を果たし た我らがヴィッセル神戸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 00:20
【J特】茂木選手の出場停止をチャンスに定位置をつかめ!!(神戸)
先日の横浜F・マリノス戦でDF茂木選手がイ エロー4枚目をもらい、次節出場停止となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 23:42
【J特】今年のヴィッセル神戸の戦いと私の心情(コメント回答記2)
昨年、最終節でFC東京を抜き、奇跡J1残留を果た したヴィッセル神戸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/15 13:09
【J特】昨年のヴィッセル神戸と私の心情(コメントに対する回答記1)
ブログ『フリーノート』も記事数1000を突破し、 アフィリエイトや生活記事・サッカー・ゲームなどな どきじの種類と共にその数も増え、コンテンツも充実 してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 11:30
【J特】後半厳しい展開ながらも3連勝(神戸)
本日の神戸vsマリノス戦は、厳しい戦いでありながらも、 なんとか勝利できましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 00:02
【J特】J1上位横浜FMへ挑戦(神戸)
明日のJ1第21節で我らがヴィッセル神戸は、J1首位争いを 展開している、2位横浜F・マリノスと戦います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 00:19
【J特】J1神戸DF相馬選手負傷! 3週間離脱!
先日、ドイツ2部リーグのコトブスから我らがヴィッセル神戸に 移籍した、DF相馬崇人選手が、4日のトレーニング中に負傷し、 9日の検査で右ハムストリング肉離れで全治3週間と診断された そうだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/11 23:38
【J特】結果オーライ(神戸)
J1第20節。我らがヴィッセル神戸は残留争いの中、 絶対に負けられない浦和レッズとの直接対決を行なった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/06 23:21
【J特】残留争い直接対決第2戦(神戸)
明日のJリーグ第20節、我らがヴィッセル神戸は、同じく 残留争いの渦中にいると言っても過言ではない、浦和レッズ と戦います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 23:29
【J特】甲府との運命の一戦に勝利(神戸)
今節から残留争い直接対決が続く、我らがヴィッセル神戸。 その第一段の本日はヴァンフォーレ甲府との絶対に負けられない運命の 一戦でした。 正直この試合で負けたら、J2へっ直線と思っていただけに、本当に負 けて欲しくなかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/30 22:15
【J特】『ヴィッセル神戸』J1残留争い、運命の甲府戦!!
本日、我らがヴィッセル神戸は、残留争いの直接対決 ヴァンフォーレ甲府との大一番を向かえる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 13:34
【J特】神戸・大久保嘉人選手J1、200試合出場達成
我らがヴィッセル神戸のエース大久保嘉人選手が 先日のセレッソ大阪戦でJ1通算200試合出場 されたそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 22:36
【J特】柳川選手J2草津にレンタル移籍決定。
我らがヴィッセル神戸の懸念材料と言っても決して 過言ではないCB、人数こそそこそこいるが、戦力 として完全に使い切れる選手が一人もいない。 更に、今季は、宮本・羽田の2人に関して和田監督 はCBとして使う気がない模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 23:34
【J特】定位置に戻ったヴィッセル神戸
今後を占う上でも大事な、本日の横浜FM戦。 もちろん、そう簡単に勝てる相手ではないので、最 悪負けても内容がよければ良しと考えていたが、必 死さが感じられたのが、嘉人と吉田選手くらいしか 感じられず、非常に寒い試合だった様に私は感じま した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 22:33
【J特】J1前半戦最後の戦い
早いもので、今季J1も前半折り返しですね。 神戸にとっては、前半戦ラストの戦いが横浜FM(厳密に言えば、 先に後半戦初戦の大宮と対戦しているので、試合数だけで言うと、 後半戦1試合目となるのですが・・・)で、かなり厳しい戦いと なるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 00:00
【J特】首の皮一枚残ったヴィッセル神戸
本日行われた、J1第5節セレッソ戦。 ようやく、神戸らしさが少し戻ってきたように思えた。 内容は周りの人たちが言うほど褒められたものでは無 いように私は感じている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 00:14
【J特】神戸の戦う姿勢は見られるか(セレッソ戦)
遂に降格圏内に落ちるかもしれない戦いがあす行われる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 22:52
【J特】悲しい敗戦。
本日のガンバ大阪vsヴィッセル神戸の一戦は、神戸にとって 運命の一戦だったはず!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 21:24
【J特】小川慶治朗、右足関節脱臼骨折で全治約3か月
ヴィッセル神戸にとって、痛恨の極みとなるニュースが 飛び込んできた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/13 12:34
【J特】宇佐美選手の西野監督への美談とガンバ戦は別の話
バイエルンミュンヘンに移籍するガンバ大阪MF 宇佐美選手の背番号が14に内定したと報道され た。 この背番号14は、ガンバ大阪監督である西野監 督が敬愛している元オランダ代表ヨハン・クライ フがバイエルンミュンヘンで長らく付けていた背 番号であったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 11:32
【J特】ガンバ大阪との運命の一戦(神戸)
先日の名古屋戦で予想通りの展開で敗れてしまい、 ここまで8戦連続で勝利を納めることができなか った、我らがヴィッセル神戸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 17:37
キーワードクイズ1
皆さんこんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 23:54
元浦和レッズ 相馬崇人選手 神戸へ電撃移籍!!
ドイツ2部コトブスを退団したDF相馬崇人の 移籍先は、私も気にはなっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 17:59
【J特】空中分解
神戸vs大宮の一戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 21:34
【J特】来年より今をどう乗り越えるか
山形戦を終えて1日経つが、虚しさと切なさだけが こみ上げるまさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 14:48
【J特】神戸は福岡戦で何か反省したのだろうか???
今日も不甲斐ない試合をしたヴィッセル神戸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 21:31
【J特】山形に負けず勝ち点3にこだわろう
持ち前の粘り強い守備で今季も戦っているが、 現在J1の順位は17位と、苦しい戦いが強い られているモンテディオ山形。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 11:46
【J特】次節山形戦の布陣は・・・
みなさんこんばんは。 まさやんです。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 23:39
【J特】競争意識を持たせるべきでは・・・
みなさんおはようございます。 まさやんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/16 04:37
【J特】怒りを通り越して唖然とした福岡戦・・・
今日行われた福岡戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 21:48
【J特】広島・柏・仙台の山場3連戦無事終了。
我らがヴィッセル神戸がJ1での戦いで山場となった、広島 ・柏・仙台の上位陣との3連戦がようやく幕を閉じた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 08:31
【J特】第91回天皇杯組み合わせ決定。
みなさん、こんばんは。 まさやんです。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 23:25
【J特】やはり完敗だった柏戦・・・
こんばんは、まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 18:42
【J特】神戸ボッティ選手一時帰国のニュース
みなさんこんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 23:26
【J特】若き戦士達の奮起で広島撃破へ!!
皆さんこんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 21:17
【J特】バクスター元監督来日の嬉しいニュース
皆さんこんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 18:32
神戸イジェミン選手解雇へ・・・
皆さん今日は。 まさやんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/18 15:46
【J特】神戸の連勝に水を指す悲しいお知らせ・・・
皆さん今晩は、まさやんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 22:53
【J特】清水戦 嬉しい大量得点大勝利!!
皆さんこんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 19:53
【J特】ゴールにこだわる神戸DF近藤岳登
サッカー選手なら誰もがGK以外のフィールド プレイヤーはそれぞれゴールに対するこだわりを 持っているだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 20:59
【J特】 第7節 『甲府vs神戸』 マッチレポート
開幕戦でゾーンディフェンスを駆使しつつ攻撃して行くも 点に絡むことが出来ず、守備のほころびから失点してしまい 磐田に破れてしまった甲府と、浦和との開幕戦で交代選手が うまく機能してフリーキックから先制し、勝利を収めた神戸 がこの7節で激突する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/25 12:46
【J特】神戸 甲府との痛恨のドロー
東日本を襲った巨大地震の影響を受けて、Jリーグも 開幕戦を終えただけで長らく中断していたが、ようやく 23日の今日Jリーグが再開された。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/23 19:16
【J特】ネスレ協賛、ヴィッセル神戸【きっと願いは叶う。企画】
きっと願いが叶うというフレーズは実にいいフレーズ だと私は思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/21 09:53
【J特】神戸森岡【三浦元監督にプレイを見せつけろ!!】
Jリーグ再開初戦、我らがヴィッセル神戸は昨年途中まで監督 として神戸を率いていた三浦俊也監督率いるヴァンフォーレ甲府 と対戦する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/21 09:12
【J特】J1第7節『甲府vs神戸』勝敗予想。
4月23日に再開されるJリーグで我らがヴィッセル神戸 は、三浦監督を筆頭に過去に神戸に在籍していた選手達が 多いあのヴァンフォーレ甲府と因縁対決となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/19 16:11
【J特】神戸の嘉人が110kmストレート ズバッ!!
24日のほっともっと(神戸総合運動公園野球場)で行われる 日ハム戦で、我らがヴィッセル神戸の大久保嘉人選手が始 球式で投げるらしいが、14日、練習後にキャッチボールで思 いっきり投げて、約18メートルの距離から推定球速110キロ の直球をズバッと投げ込んだそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 09:46
【J特】Jリーグ日程変更
東日本を襲った巨大地震の影響を受けてJリーグも J1(第2節〜第6節)・J2(第2節〜第7節)の試合が 延期されていたが、ようやく日程が決まったようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/15 23:48
【J特】 TMヴィッセル神戸vs愛媛FC 開催予定
月日が経つのも早いもので、あと一週間ちょっとで いよいよJリーグも再開されますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/15 12:05
【J特】非公式試合(TM)ヴィッセル神戸vsU-22日本代表
4月23日Jリーグもいよいよ再開されますね。 我らがヴィッセル神戸は敵地に乗り込んで、三浦 監督が率いるヴァンフォーレ甲府と対戦します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 21:14
【J特】関西ステップアップリーグ『神戸vsC大阪』
Jリーグが中断し、勝負の懸かった試合から遠ざかっている ヴィッセル神戸ですが、勝負の懸かった試合からは遠ざか っているものの、順次調整が進んではいるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 22:29
【J特】神戸の翼君、やっと戦列復帰へ!!
09年にカイオ元監督のもとデビューして活躍が期待されていた 神戸の翼君こと、大屋翼選手だが、同じ年の9月に左ひざの前 十字じん帯を損傷し、やっとの思いで回復したと思ったら、翌10 年5月に再び同じ箇所を故障し離脱となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/08 15:22
【J特】ヴィッセル神戸 Jリーグ再開に向かってTMで調整。
我らがヴィッセル神戸は23日のJリーグ再開に向けて 徐々に準備が進んでいる。 昨日も神戸U−18との練習試合を実施。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/08 11:55
【J特】チャリティーマッチ『広島vs神戸』
みなさんこんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 18:02
【J特】ナビスコカップ予定変更
この度、東日本をおそった巨大地震は、傷跡が とてつもなく大きく、いまだに、各地で余震が 続き、放射能汚染による農林水産物すべてへ の大ダメージを受け出荷規制が始まったりと、 いまだに被害は拡大している感じがする。 更に、スポーツ界も大きく影響を受けJリーグ も現在中断している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 16:30
【J特】TMヴィッセル神戸vsファジアーノ岡山
4月3日(日)練習試合としていぶきの森球技場で ヴィッセル神戸vsファジアーノ岡山の一戦が行われ ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 21:51
【J特】神戸の至宝、慶治朗が好調をキープ
現在、Jリーグ中断中だが4月23日再開に向けて 我らがヴィッセル神戸も準備が進んでいる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/04 13:45
【J特】『考察』ヴィッセル神戸は2011シーズン 一桁順位に入れるか
皆さんこんにちは。 まさやんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/03 13:35
【J特】チャリティーマッチ『ヴィッセル神戸vsガンバ大阪』
皆さんこんにちは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 16:37
Jリーグ再開時のヴィッセル神戸の対戦相手。
皆さんこんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/23 01:14
【J特】TM ヴィッセル神戸vsラランジャ京都
3月20日、我らがヴィッセル神戸はいぶきの 森で、ラランジャ京都と練習試合を行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 22:11
【J特】ヴィッセル神戸、ガンバ大阪とチャリティーマッチ開催決定。
皆さんおはようございます。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 10:05
【J特】ヴィッセル神戸練習試合で義援金募る!!
今回の東日本を襲った巨大震災は多くの 人たちの心を体を街を傷つけていった。 各報道の映像を見るといたたまれなくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 09:24
義援金ご協力のお願い。
皆さんこんにちは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 15:12
【J特】2011・J1勝敗予想結果発表G
みなさん、こんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 17:42
【J特】神戸 ホジェリーニョ選手全体練習合流
皆さんこんばんは。 まさやんです。 いかがお過ごしですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 19:57
【J特】神戸FW小川慶治朗 実戦復帰!!
みなさんこんばんは。 まさやんです。 いかがお過ごしですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/03/09 00:19
【J特】ヴィッセル神戸開幕戦勝利!!
2011シーズンJリーグ開幕戦。 我らがヴィッセル神戸は今日浦和をホムスタに 迎えての一戦となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 22:33
神戸新聞社で今期の飛躍を誓う!!
Jリーグ開幕を目前に、J1ヴィッセル神戸の和田監督と 吉田選手叶屋社長らが3日、神戸市中央区の神戸新聞 社を訪れ、今季の飛躍を誓った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 14:45
慶治朗選手復帰へ!!
今期早々股関節痛を訴え、別メニュー調整をしていた 神戸FWの小川慶治朗選手にようやく復帰のめどが たった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 14:27
【J特】神戸FWイジェミンSB転向あるかも・・・
神戸のイジェミンが、SB転向する可能性が浮上してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 12:31
【J特】大久保嘉人得点王宣言!!
ヴィッセル神戸の大久保嘉人が今年は得点王を狙っているらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 06:41
【J特】2011ヴィッセル神戸戦力分析
みなさん、こんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/02/24 00:30
【J特】神戸MF馬場選手怪我で離脱!!
神戸サポには衝撃的なニュースが飛び込んできた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 10:07
【J特】鹿児島キャンプ11日目。
鹿児島キャンプ11日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 09:48
【J特】鹿児島キャンプ10日目。
鹿児島キャンプ10日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 23:26
【J特】鹿児島キャンプ9日目。
鹿児島キャンプ9日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 22:54
【J特】逆転J1残留を果たしたヴィッセル神戸の今年の目標
和田監督と一致団結し、奇跡の逆転残留を 果たしたヴィッセル神戸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 14:47
【J特】ヴィッセル神戸DF 林選手の志
毎年サイドバックの層の薄さで 苦しんでいる、我がヴィッセル神戸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 14:32
【J特】鹿児島キャンプ8日目。
鹿児島キャンプ8日目。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/09 16:25
【J特】鹿児島キャンプ7日目。
鹿児島キャンプ7日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 22:16
【J特】ヴォルカ鹿児島戦(練習試合)
2011/02/06 ヴォルカ鹿児島結果との練習試合が 行われましたのでお知らせいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 12:09
【J特】ロアッソ エジミウソン選手。
昨日のロアッソ熊本とのTM ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 15:28
【J特】鹿児島キャンプ5日目。
キャンプ5日目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/05 14:26
【J特】鹿児島キャンプ4日目。
キャンプ4日目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/05 13:22
【J特】鹿児島キャンプ3日目。
鹿児島キャンプ3日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 15:55
【J特】鹿児島キャンプ2日目。
鹿児島キャンプ2日目。 今日は、朝7時からスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 12:03
【J特】スタジアムへ『トモニイコウ。』
ヴィッセル神戸のチームスローガンでもある 『トモニイコウ。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 11:16
【J特】 鹿児島キャンプ初日
キャンプ初日。 鹿児島は雪が舞い散るほど寒かったようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 11:59
【J特】ヴィッセル神戸 鹿児島キャンプイン
いよいよ今日から鹿児島キャンプ開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 13:45
1/29 TM FC岐阜戦
本日、いぶきの森球戯場で FC岐阜とTMが行われたのでお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 18:28
2011Jリーグ第2節対戦相手決定
2011J1第2節は、3月13日(日) アウェイ(ヤマハスタジアム)ジュビロ戦に決定した。 私としては、正直開幕の浦和よりやり辛い 相手ではあるような気がします。 もちろん、今年の浦和は全く読めないだけに 不気味なんですが、磐田もジウシーニョ・前田遼一 と裏に抜けるのがうまい2人がいるので、 簡単には勝てないだろう。 昨年は、ホームでは大勝しているものの、 アウェイで戦った19節では2度リードしながらも 追いつかれて逆転負けしましたし、正直 悪いイメージはあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 10:20
2011シーズン開幕戦。
2011シーズンヴィッセル神戸の開幕戦は、 3/6 ホーム(ホムスタ)で浦和を迎えての 一戦となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 17:44
大久保選手神戸での活躍に期待!!
昨年の大久保選手は、W杯で活躍していたが、 その後怪我等の影響があり、ヴィッセル神戸で あまり活躍できていなかったように感じた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 14:37
ヴィッセル神戸始動
我がヴィッセル神戸は、和田監督の要望もあり、 阪神大震災から16年となった1月17日、 神戸市内で始動し、ミニゲームなど 約2時間の練習をこなしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 01:41
2011シーズン 背番号
2011シーズン ヴィッセル神戸の背番号が発表されました。 新背番号になった選手も特に変わらない選手もいますが、 今シーズンこの背番号でしっかり戦ってください。 私たちサポーターは選手の活躍を信じ応援し、 トモニ戦いますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 04:00
2011ヴィッセル神戸お披露目会
昨日2011新体制記者会見&お披露目会が開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 03:38
ホジェリーニョ選手来日!!
遂に、ホジェリーニョ選手来日です。(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/14 13:11
高橋祐太郎選手 セレッソ移籍!!
ヴィッセル神戸所属FW高橋祐太郎選手が、 セレッソ大阪へ完全移籍することが決まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 17:21
榎本達也選手 徳島ヴォルティスへ完全移籍決定
やっと、榎本選手の移籍先が決まりました。(-^〇^-) これで、昨年契約満了で神戸を離れることになった 選手の移籍先がすべて決まりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 13:16
ヴィッセル神戸 キャンプ地決定!!
ヴィッセル神戸のキャンプ地が鹿児島に決定しました。 期間は、1/31〜2/11。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/13 13:00
吉村光示氏 トップチームコーチに就任
ヴィッセル神戸では、2011シーズンより、 神戸OBで、現在大阪学院大学サッカー部コーチの 吉村光示氏がトップチームコーチに就任することが 決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 13:45
MFエジミウソン選手 熊本へ移籍
2010シーズンで契約満了となってしまったMFエジミウソン選手が、 ロアッソ熊本(J2)へ移籍加入することが決まったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 13:23
2011ヴィッセル神戸 新加入選手お披露目会開催日決定
2011シーズンヴィッセル神戸の新加入選手お披露目会を 1/16(日)ホムスタで行うそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 19:44
ヴィッセル神戸人気
先ほど、ブログサイト『フリーノート』を いろいろ分析していたところ、 今までの検索ランク1位は、 『フリーノート』というキーワードでした。 しかし、先ほど見たところ、 なんと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 15:39
DF冨田大介選手移籍
ヴィッセル神戸DF冨田大介選手が、 ヴァンフォーレ甲府へ完全移籍決定したと ニュースで発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 13:31
宮本選手 神戸残留決定!!
J1ヴィッセル神戸のDFの宮本恒靖(33)が3日までに、 自身の公式ブログで、2011年シーズンも神戸に 残留することを明らかにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 21:59
キーワード
あるアクセス解析で、 私のブログ『フリーノート』を分析してみると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 02:51
天皇杯決勝
今日の天皇杯決勝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 14:42
『GK荻晃太選手』甲府へ完全移籍
ヴァンフォーレ甲府へ期限付き移籍中だった ヴィッセル神戸所属GK荻晃太選手(27)が、 同クラブへ完全移籍することが決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 21:06
熊本がエジミウソンに正式オファー
今シーズンで契約満了となった、 神戸のエジミウソン選手に、 J2熊本が正式オファーを出したそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 00:29
天皇杯サッカー
今日天皇杯準決勝が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 18:56
ヴィッセル神戸『DF小林久晃選手』ヴァンフォーレ甲府へ移籍
ヴィッセル神戸所属DF小林久晃選手(31)が、 2011シーズンよりヴァンフォーレ甲府へ、 完全移籍することが決定したそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 16:56
エジミウソンお疲れ様
エジミウソンが今シーズンをもって契約満了となりました。 私自身も今シーズンの活躍を期待していたんですが、 なかなか神戸にフィットできなくて、力を出し切れていないように 見受けられちょっと残念でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 00:51
2011ヴィッセル神戸の布陣は・・・
やっと、レンタルバックなども含め、 新加入選手が公式発表されるようになったヴィッセル神戸ですが、 ここで、ちょっと気が早いですが、来年の神戸の布陣を予想してみたいと 思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/24 21:48
MFホジェリーニョ選手加入のお知らせ。
2011シーズンより、ヴィッセル神戸の新戦力として、 アル・ワスル(UAE)よりMFホジェリーニョ選手(26)が、 完全移籍にて加入することが決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 21:12
来季の背番号『2』・『3』・『9』の行方
やっと、神戸の補強ばなしが出始め、 ちょっとホッとしているまさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/23 11:12
C大阪『DF羽田憲司選手』完全移籍加入のお知らせ
以前から話はあったようですが、 遂に、C大阪のDF羽田憲司選手が 完全移籍加入で決定したそうです。 今シーズンの神戸は、特に、守備がひどかっただけに、 いち早くチームにフィットして、戦力として活躍してほしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/23 10:36
神戸はいつになったら補強するの?
劇的な幕引きで、逆転J1残留を決めた、 われらがヴィッセル神戸ですが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/14 09:23
奇跡
J1残留をかけての運命の1戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 18:05
大どんでん返しへ・・・
昨日のJ1(第33節)清水戦。 正直、勝ったとしても他の該当チームの結果次第では、 十中八九降格決定の神戸でしたが、 あいもかわらず、退場者を出しはしましたが、 執念で、勝ち点3ゲットし、最終節へ一縷の望み を残しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 16:25
悔しい!!
J1第32節大宮戦 2−2のドローに終わりました。 ただただ悔しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 16:12
負けたら、ハイそれま〜でよ♪♪
本日のJ1(32節)大宮戦。 最低でも勝利して勝ち点3ゲットしないと 話になりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 07:45
無念のスコアレスドロー
昨日の鹿島アントラーズ戦。 本当に惜しい一戦でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 17:21
ストーブリーグ
Jリーグも終盤を迎え、来季の補強など、 各チームいろいろと動きがありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/19 14:08
同志社大学DF林佳祐選手加入内定
昨日、私の応援しているヴィッセル神戸では、 2011シーズンの新戦力として、 同志社大学よりDF林佳祐選手(22)の加入が内定した そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 10:21
残り4節
Jリーグ(J1)も残り4節!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/17 09:33
ヴィッセル神戸J2降格危機!!
今年のJリーグも終盤を迎え、優勝争い・J1&J2入れ替えなど熾烈になってきてます。 私の応援しているヴィッセル神戸も現在J1で16位に位置しており、 このままではJ2降格になります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/16 04:28

トップへ | みんなの「ヴィッセル神戸」ブログ




フリーノート ヴィッセル神戸のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる