アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
PSP おすすめゲーム【咲-Saki- Portable BEST】
PSP おすすめゲーム【咲-Saki- Portable BEST】 皆さんこんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 11:57
ニノ国(白き聖灰の女王)レベル上げおすすめ方法〜その1〜
ニノ国(白き聖灰の女王)レベル上げおすすめ方法〜その1〜 今更ながら、PS3版ニノ国(白き聖灰の女王) にどっぷりはまっているまさやんです。 (^ー^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 13:52
心が疲れたときはスローライフを・・・
心が疲れたときはスローライフを・・・ 急がしや矛盾による責任転嫁などで人の心は傷つき疲れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/29 09:01
再びキュベレイ(ハマーン機)へ・・・
再びキュベレイ(ハマーン機)へ・・・ SDガンダムGジェネレーション3Dでやり込みによる 最強キュベレイ開発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 11:46
方向転換
方向転換 評価が賛否分かれることでも知られている、今回のG ジェネレーションシリーズ、ニンテンドウ3D専用ソ フト【SDガンダムGジェネレーション3D】に今も すっかりはまっているまさやんですが、以前お話した ファンネル軍団ですが、ちょっと方向転換することに しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 23:37
ハマーンスカウト実施
ハマーンスカウト実施 昨日は、休日ということもあって、相変わらず【SDガンダム Gジェネレーション3D】をプレイしていたまさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 11:15
ファンネル軍団着々進化
ファンネル軍団着々進化 先日も話していた【3DS Gジェネレーション3D】での ファンネル軍団計画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 11:00
キュベレイ中心のファンネル軍団
キュベレイ中心のファンネル軍団 昨日は、土曜日の深夜にバイトの仲間と副店長と共に焼肉屋で 飲み明かし、二日酔い状態で昼間まで寝てました(^ー^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 11:27
休日は【3DS Gジェネレーション3D】で満喫!!
休日は【3DS Gジェネレーション3D】で満喫!! たまたまバイトが連休で、なんか休みたい心境になっていた のか、久しぶりにブログも休むことにした昨日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/13 23:34
RepairSquadによる【PS Vita LEDカスタム】受付開始
RepairSquadによる【PS Vita LEDカスタム】受付開始 PSPやニンテンドウDSなどを代表とする 携帯ゲーム機。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 12:34
第1章『竜王の苦難』(1)
第1章『竜王の苦難』(1) ニンテンドウ3DS対応ソフト【アンチェインブレイズレクス】 の攻略をプレイ感想談を絡ませながら、このブログで展開してい きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 23:58
ニンテンドウ3DS『アン チェインブレイズレクス』プレイ体験談
ニンテンドウ3DS『アン チェインブレイズレクス』プレイ体験談 遂に手に入れたニンテンドウ3DSソフト『アン チェインブレイズレクス』をプレイしそこそこ経 過。 私自身、感想としては『ファンタシースターポー タブル2インフィニティ』・『ファイナルファン タジー零式』と同様にゲームバランスがあまり良 くないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 23:13
ニンテンドー3DS対応アクションゲーム【閃乱カグラ】おすすめキャラ1、斑鳩
ニンテンドー3DS対応アクションゲーム【閃乱カグラ】おすすめキャラ1、斑鳩 こんばんは。 まさやんです。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 22:21
ニンテンドー3DS ミスティピンク入手!!
ニンテンドー3DS ミスティピンク入手!! こんばんは。 まさやんです。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/21 23:07
名前通り頼りになるキャラクター【エース】
名前通り頼りになるキャラクター【エース】 ファイナルファンタジー零式でようやく1章をクリアし、 現在第2章でレベル上げ真っ最中のまさやんです。 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/19 07:51
【PSP】俺の屍を越えてゆけ 体験版感想
【PSP】俺の屍を越えてゆけ 体験版感想 世代交代をテーマに斬新なシステムで展開される PSP対応RPG【俺の屍を越えてゆけ】。 正直、このゲームを初めて見たとき、どうせ中途 半端なシステム・ゲームバランスになるんだろう、 ちょっとしたCGとアニメーションが売りになる だけのゲームになるんだろうとある種馬鹿にして いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 11:02
【ファイナルファンタジー零式】初プレイ感想
【ファイナルファンタジー零式】初プレイ感想 先日のブログでニンテンドウ3DSを購入すると 話していたまさやんですが、事情が変わり来月に 購入することになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/30 22:37
今年も秋から冬にかけて面白タイトルゲーム目白押し!!
今年も秋から冬にかけて面白タイトルゲーム目白押し!! 今年も秋から冬にかけて面白そうなゲームが次々 に登場してきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 21:49
ニンテンドウ3DS新色登場!!
ニンテンドウ3DS新色登場!! ニンテンドウビデオや各種3Dゲームなどでいろ いろ楽しめるニンテンドウ3DSの価格が150 00円に価格変更して、購入しやすくなったこと は皆さんご存知でしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 12:59
ファンタシースターポータブル2インフィニティ お薦めレベル上げ方法
ファンタシースターポータブル2インフィニティ お薦めレベル上げ方法 オンラインゲームとしても楽しめ、流行っている モンハンシリーズ。 確かに、やりこみ要素もあり、パーティーを組ん で楽しめるゲームではあるのですが、レベルの概 念がなく単独でクリアするのがかなり難しく感じ るため、私は2Gで挫折しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/13 22:15
【サカつく7】甲府でのプレイを断念し、再び神戸でのプレイ開始。
【サカつく7】甲府でのプレイを断念し、再び神戸でのプレイ開始。 甲府での失敗を糧に再び神戸でプレイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 22:19
【サカつく7】新生ヴァンフォーレ甲府誕生!!
【サカつく7】新生ヴァンフォーレ甲府誕生!! サカつく7を再購入し、久しぶりにプレイしてみたのですが、 やはり1年目は厳しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 15:19
念願のPSP−3000(ブロッサムピンク)再購入!!
念願のPSP−3000(ブロッサムピンク)再購入!! いろいろ事情があり、愛用していたPSPー30 00を一時売却していましたが、遂に、PSPー 3000ブロッサムピンクを買い戻すことができ ました。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 11:09
オンラインゲームを楽しむ必需品!! フレッツ光の光回線
オンラインゲームを楽しむ必需品!! フレッツ光の光回線 グリーの無料ソーシャルアプリを中心に新しいオ ンラインゲームが続々登場し、ネットがこれから のゲーム業界の中心になることは間違いないだろ う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/22 01:35
【ヴィーナス†ブレイド】で召剣師を極めろ!!
【ヴィーナス†ブレイド】で召剣師を極めろ!! グリーの携帯ゲームは皆さんCMで何度か見たこ とがあるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 23:55
任天堂3DS本日価格変更。
任天堂3DS本日価格変更。 本日、任天堂3DSの価格が今までの2万5千円 から1万5千円まで下がった。 そして、今までの価格で購入したユーザー向けの サービスも行われるようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 23:19
【剣と魔法と学園モノ。3D】パーティー構成
【剣と魔法と学園モノ。3D】パーティー構成 3DダンジョンRPGでキャラメイクする際に、パー ティー構成で、どの種族のどの職業のキャラを入れれば いいのか良く悩むと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 23:46
賢者・灰色魔術師の力を借りて忍者育成!!
賢者・灰色魔術師の力を借りて忍者育成!! 相変わらず、どっぷりはまっているニンテンドウ3DS の本格3Dダンジョン学園RPG『剣と魔法と学園モノ。 3D』、楽しくプレイさせてもらってます。 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 22:50
『剣と魔法と学園モノ。3D』のキャラクター育成の魅力
『剣と魔法と学園モノ。3D』のキャラクター育成の魅力 私のお勧めするニンテンドウ3DS専用ソフト、ダン ジョンRPG『剣と魔法と学園モノ。3D』。 やっぱり飽きることなく楽しめますね。 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 23:57
お薦めダンジョンRPG『剣と魔法と学園モノ。3D』
お薦めダンジョンRPG『剣と魔法と学園モノ。3D』 過去PSP・PS3などで登場し、私の心を鷲づかみ したダンジョンRPG『剣と魔法と学園モノ。』シリ ーズの最新作が、遂に任天堂3Dで登場しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 23:15
任天堂3DSフレアレッド発売。
任天堂3DSフレアレッド発売。 任天堂3DSフレアレッドが遂に発売だれましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 23:18
ゲームバランス
ゲームバランス 常日頃ブログと格闘しながら記事を書いてい ますが、根を詰めすぎると頭がおかしくなり ますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 18:15
前田慶次でプレイして新たな発見!!
前田慶次でプレイして新たな発見!! 漫画『華の慶次』でも知られる、前田慶次は パチンコやゲームでも良く用いられるキャラク ターで多くの方から好かれている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/07 22:23
【戦国無双3Z】キャラクター濃姫の魅力
【戦国無双3Z】キャラクター濃姫の魅力 皆さんこんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 23:13
【戦国無双3Z】キャラクター柴田勝家の魅力
【戦国無双3Z】キャラクター柴田勝家の魅力 歴史上の人物で柴田勝家といったら、信長の 家臣であったことでも有名なので、かなりの方 この名前を聞いたことがあるだろう。 勝家は、武骨の性格で、その秀でた武勇から 鬼柴田呼ばれるほどであったようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/29 13:46
番傘を手に闘う阿国の魅力
番傘を手に闘う阿国の魅力 歴史に関心のある人なら、出雲阿国という名前を 一度は聴いたことがあるだろう。 歌舞伎の発祥ともなった、重要人物といっても過 言では無い。 その出雲阿国が、戦国無双3Zでも阿国として登 場する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 11:52
【戦国無双3Z】ガラシャ、第2章『山崎の戦い』攻略
【戦国無双3Z】ガラシャ、第2章『山崎の戦い』攻略 皆さんおはようございます。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 11:17
【戦国無双3Z】ガラシャ、第1章『木津川口の戦い』攻略
【戦国無双3Z】ガラシャ、第1章『木津川口の戦い』攻略 皆さんこんにちは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 17:42
【戦国無双3Z】創史演武 綾御前 攻略A
【戦国無双3Z】創史演武 綾御前 攻略A 皆さんこんにちは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 11:43
【戦国無双3Z】創史演武 綾御前 攻略@
【戦国無双3Z】創史演武 綾御前 攻略@ みなさん、こんにちは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 11:30
【戦国無双3Z】キャラクター紹介『ガラシャ』
【戦国無双3Z】キャラクター紹介『ガラシャ』 皆さんこんばんは。 まさやんです。 いかがお過ごしですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 23:40
【戦国無双3Z】キャラクター紹介『綾御前』
【戦国無双3Z】キャラクター紹介『綾御前』 皆さんこんにちは。 まさやんです。 いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 14:01
【戦国無双3Z】森蘭丸、第1章『姉川の戦い』攻略
【戦国無双3Z】森蘭丸、第1章『姉川の戦い』攻略 皆さんこんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 22:06
戦国無双3Z 新キャラクタ+森蘭丸の魅力
戦国無双3Z 新キャラクタ+森蘭丸の魅力 皆さんこんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 21:25
第1作のキャラたちと合同戦線。
第1作のキャラたちと合同戦線。 戦場のヴァルキュリア3で、第1作の ウェルキン・アリシア・ロージー・ラル ゴ・イーディと一時的ではあるけど合 同で戦うシナリオが発生しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 14:22
戦場のヴァルキュリア3満喫中。
戦場のヴァルキュリア3満喫中。 戦場のヴァルキュリアってゲームを 皆さんは知っているだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 22:39
【レディマイ3】クエスト:沈黙の軍団
【レディマイ3】クエスト:沈黙の軍団 皆さん、おはようございます。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 09:43
【レディマイ3】キャラステータスJ
【レディマイ3】キャラステータスJ 皆さん、おはようございます。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/01 09:36
【レディマイ3】クエスト:カイウス達と修行
【レディマイ3】クエスト:カイウス達と修行 皆さん、こんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 23:47
【レディマイ3】キャラステータスI
【レディマイ3】キャラステータスI 皆さん、こんにちは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/24 23:58
【レディマイ3】クエスト:重要任務『ヘーゼル村の者との接触』
皆さん、こんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 23:19
【レディマイ3】キャラステータスH
皆さん、こんにちは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/23 14:00
【レディマイ3】クエスト:悟れ!マニア魂!
皆さん、こんにちは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 13:06
【レディマイ3】 キャラステータスG
皆さん、こんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/02/21 00:40
【レディマイ3】クエスト:少女と宝物
こんばんは、まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 00:04
【レディマイ3】 クエスト:やばい荷物
こんにちは、まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/19 13:41
【レディマイ3】 キャラステータスF
皆さん、おはようございます。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/19 11:27
【レディマイ3】 クエスト:カエルになる一族
こんばんは、まさやんです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/18 23:05
【レディマイ3】 キャラステータスE
こんばんは、まさやんです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/18 21:56
【レディマイ3】 クエスト:湯豆腐を求めた叫び
皆さん、こんばんは。 まさやんです。 いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 20:42
【レディマイ3】キャラステータスD
クエスト【彼と出会う為に】も無事完了し、 新たなクエスト【湯豆腐を求めた叫び】に入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/17 20:27
【レディマイ3】 クエスト:彼と出会う為に
こんばんは、まさやんです。 皆さんいかがお過ごしですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/17 20:12
【レディマイ3】 キャラステータスC
こんばんは、まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/17 20:05
【レディマイ3】 キャラステータスB
ナナリー・ハロルドを仲間にいれ、 次のクエスト【食糧子を守れ】に突入いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/16 14:14
【レディマイ3】 『クエスト:食糧倉庫を守れ。 他イベントなど・・・』
こんにちは、まさやんです。 皆さんいかがお過ごしですか。 今回もテイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3の プレイ日記をお届けします。 お楽しみに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 14:06
【レディマイ3】クエスト『新人への洗礼』〜新メンバー加入
こんにちは、まさやんです。 今回もテイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3の プレイ日記をお届けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/15 12:07
【レディマイ3】 キャラクターステータスA
コンフェイト大森林でレベルを上げ、 いよいよクエストに入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/15 10:43
【レディマイ3】 キャラクターステータス@
遂にギルドの正式メンバーになり 自由にパーティが組めるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/15 10:04
【レディマイ3】残りメンバー紹介&入隊試験。
こんにちは、まさやんです。 今回もレディマイ3のプレイ日記 をお届けします。 今回は、残りのメンバーへの挨拶回り から入隊試験を中心にお届けします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 13:11
【レディマイ3】クエスト:採掘のやり方。
クエスト【退治のやり方】をクリアし カノンノとともに、バンエルティア号へ 帰還する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 23:33
PS3 新色【サテン・シルバー】登場
2011年3月10日(木)に ついにPS3の新色が発売される。 今回の色は、【サテン・シルバー】で、 数量限定で発売される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 19:24
【レディマイ3】船内イベント〜初めてのクエスト
ルバーブ連山で『カノンノ』とであった プレーヤーは、オタオタを倒しつつ バルンディア号に帰還。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 13:29
【レディマイ3】プロローグ〜船内最初のイベント
こんばんは。まさやんです。 さて、今回もレディマイ3の プレイ日記をお届けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 23:06
レディマイ3プレイ日記【キャラクターメイキング】
前のブログ記事でも話した通り、ついに テイルズオブザワールドレディアント マイソロジー3(以下レディマイ3) 購入しちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 22:15
レディマイ3購入!!
前にもブログで話していたんですが、 本当に、ここ最近いろいろ面白そうな ゲームが発売されていますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 21:50
『サクラ大戦 太正浪漫学園譚』敵キャラ一部公開。
先日ブログで紹介した無料ゲーム 『サクラ大戦 太正浪漫学園譚』。 遂に、敵キャラクターである魔物達が 一部公開されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 12:53
注目ゲームソフト 市場調査
最近面白そうなゲームソフトがかなり発売されている。 昨日もゲームショップに行っては、次に購入するソフト を品定めしてました(^−^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 11:30
新作ソフト続々!!【パート2】
皆さんこんにちは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/01 14:16
テイルズオブシリーズ外伝最新作!!
テイルズオブシリーズの外伝でありながら、テイルズオブ シリーズの世界観・キャラを堪能できるゲームソフト 【レディアントマイソロジー】シリーズ最新作、 『テイルズ・オブ・ザ・ワールド・レディアント・マイソロジー3』が、 2011年2月10日にいよいよ発売される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 11:13
PSP後継機NGP発表!!
PSPユーザーに衝撃のニュースが入った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 21:53
『DISSIDIA FINAL FANTASY』とPSP本体のコラボ
最近ゲームソフトとコラボして デザインつきの本体がゲームソフトと 一緒に発売されることがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 23:07
新作ソフト続々!!
皆さん、こんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/01/25 21:44
サクラ大戦『太正浪漫学園譚』新情報
先日ご紹介した、無料ゲーム 『サクラ大戦 太正浪漫学園譚』 に新たな情報が展開されたので、 ここでお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 12:29
ドンキーコング リターンズ
Wiiで一つ、以前から気になっているソフトが あります。 ドンキーコング リターンズっていうソフト ですが、皆さんご存知ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/22 23:15
騎士ガンダム強すぎ!!
ガンダム無双3でやっとこさ 騎士ガンダムでプレイできるようになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/22 19:16
ニノ国クリア
のんびりしながら、プレイしていたニノ国が ようやくクリアとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 18:58
ブログで取り上げて欲しいゲームジャンルは???
皆さん、こんにちは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 14:24
zzガンダムはパワーで押し切る。
ガンダム無双3でいろんなキャラや モビルスーツを使用していると 見えてくるものがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/01/16 20:57
ジグソーパズル専門店
我が家では、昔お正月恒例でジグソーパズルを 家族全員でやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 10:59
zzガンダムでエルピー・プル
ガンダム無双3で、久しぶりに エルピー・プルでプレイしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/14 22:50
初心者にお薦めのモビルスーツ
ただいま、ガンダム無双3で いろんなモビルスーツ&キャラでやりこみしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/14 15:28
位置情報ソーシャルゲーム 『目指せ!超らーめん職人』
位置情報ソーシャルゲーム登場!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 19:58
今注目の人気ゲーム
昨日、ブログのネタ探しに ゲームショップをぶらついてました(^ー^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 13:50
人気投票 『戦国無双』vs『戦国BASARA』
皆さん、こんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 02:29
レイトン教授 奇跡の仮面
先ほどレイトン教授シリーズ最新作 『レイトン教授 奇跡の仮面』のPVみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 14:48
舞台はナナシ城へ
ニノ国もいよいよ終盤まで 近づいてきたのでしょうか。 舞台は、サムラからナナシ城へと移り、 レベル上げにいそしんでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/01/08 14:37
無料ゲーム『サクラ大戦 太正浪漫学園譚』情報更新
前回ご紹介した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 13:19
ニノ国人気
みなさん、おはようございます。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 11:30
無料ゲーム サクラ大戦
皆さん、こんばんは。 まさやんです。 ゲーム好きの私のもとへ、 ビッグニュースが舞い込んできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/05 17:33
pspでAKB48
皆さんこんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 16:41
ブログランキングトップ100
皆さん。こんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 01:53
『THE LAST STORY』
こんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 21:20
注目しているゲーム
あけましておめでとうございます。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 14:21
ゲーム専門ブログ開設
皆さんこんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 01:05
レイトン教授と出会うきっかけ
皆さんこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/29 23:56
プル
ここ最近ガンダム無双3に、 ちゃっかりはまっているまさやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 02:31
カミーユ・ビダン
ガンダムシリーズで好きなキャラは? と聞かれると、私は、迷わずこう答えます。 『カミーユ・ビダン』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/24 22:39
ガンダム無双3レビュー
ついに、ついに・・・ ガンダム無双3手に入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 20:05
ニノ国で船ゲット
ニンテンドウDSソフト『ニノ国』も、 結構話が進んできて、 ついに船を手に入れるところまできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/14 23:55
ニノ国
任天堂DSのソフト『ニノ国(level5)』が発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 23:18
新撰組版無双
無双系ゲームが好きな私ですが、 最近よく思うのが、無双系で、 新選組のゲームが登場しないかなぁということです。 今までに登場してきた無双系は、 ガンダム・北斗の拳・戦国ですが、 新撰組はまだ出てません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 15:50
無性にサカつくがやりたい季節
こちらの事情で、一度手放した、サカつく6ですが、 何故か、この時期無性にサカつくがやりたくなり、 再度入手することになりました。 (私の場合は、特に、冬場の残留昇格争いが熾烈になる この時期にやりたくなるんです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 11:50
DSiLLで絵心教室
現在、今日購入したDSiLLで絵心教室満喫中。 やっぱり画面が大きいのは嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 17:42
ガンダムシリーズで好きなキャラは・・・
ガンダムシリーズで好きなキャラは何ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 16:35
任天堂DSiLL
昨日、ちょっとしたことで、愛用の 任天堂DSiの液晶部を壊してしまい、 それをきっかけに、今日任天堂DSiLLを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 15:46
任天堂DSで語学留学
任天堂DSで語学留学!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 11:16
時間移動
任天堂DSのラジアントヒストリアというゲームを、 今日体験しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 04:13
歴史系ゲーム
元々、歴史が好きなこともあって、自宅にあるゲームは、 何故か歴史系ゲームが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 03:23

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ




フリーノート ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる