フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48のお色気キャラ小嶋陽菜がジャニーズJrを悩殺!!

<<   作成日時 : 2012/10/14 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AKB48一お色気のあるメンバーのこじはること小嶋陽菜が、
私立バカレア高校の前夜祭舞台挨拶で、ジャニーズJrと共演。

その舞台挨拶にこじはるは、超短いミニスカートに網タイツで
登場し、ファンを始めジャニーズJrたちを悩殺してましたね。

本当に、こじはるの色気は凄い!!
あの色気なら、誰でも悩殺されそうです。(^ー^;)

ちなみに、こじはるは私立バカレア高校で保険の先生役で出演
されるそうです。

気になる方は劇場へ行って映画『私立バカレア高校』を観てくだ
さいね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

P.S.
ブログ『AKB48日々これ日記』でもこのニュースに触れています。
気になる方は、下記リンクをクリックしてみてね。

『記事の詳細を知りたい方ははこちらをクリック!!』
AKB48小嶋陽菜の色気パフォーマンスでジャニーズJr悩殺!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



AKB48のお色気キャラ小嶋陽菜がジャニーズJrを悩殺!! フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる