フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48宮澤佐江出演の『あるジーサンに線香を』が史上最高の視聴数で支持を受ける。

<<   作成日時 : 2012/10/14 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも元気いっぱいな笑顔とはつらつぶりで私たちファンに元気と
癒しを与えてくれるAKB一の元気者宮澤佐江。

彼女が出演している『あるジーサンに線香を』が史上最高の視聴
数を記録したとあって、宮澤佐江も大喜びとニュースがありましたね。

ブログでも元気いっぱいな姿をいつも見せてくれて、共演の笹野さん
や菅田さんのことに触れていましたが、これがこのドラマのことだった
んですね。

実際に私も見ましたが、本当に面白かったですよ。
ドラマを観て、サエちんがいかに楽しく充実した撮影を経験したのか
伝わりました。

皆さんも機会があったら是非見てくださいね。
では、今回はこの辺で。

P.S.
ブログ『AKB48日々これ日記』でも、このニュースに触れていますので
よかったら、一度見に来て下さいね。

詳細記事はこちらをクリック!!
AKB48宮澤佐江出演のオムニバスドラマ『あるジーサンに
線香を』が、J:COMでの配信ドラマ史上最高の視聴数
を記録!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



AKB48宮澤佐江出演の『あるジーサンに線香を』が史上最高の視聴数で支持を受ける。 フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる