フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP おすすめゲーム【咲-Saki- Portable BEST】

<<   作成日時 : 2012/07/09 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんにちは。

まさやんです。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

いやぁ〜麻雀って本当に楽しいですねぇ。

しばらく麻雀しておらず、ただ、モンドTV等の麻雀
番組を見てただけだったのですが、名人戦や女流プロ
達の戦いを見ていると、何故か無性に麻雀をやりたく
なり、久しぶりにPSPで麻雀ゲームを購入。

今回購入したのは、【咲-Saki- Portable.the BEST】。
正直、麻雀格闘倶楽部とどちらを購入しようか迷った
のですが、本格的な麻雀というよりもちょっと変わっ
たタイプのものでリラックスしながら楽しみたいとい
う気持ちがあって、【咲-Saki- Portable.the BEST】
を選択しました。

購入後早速プレイしてみましたが、一種のギャルゲー
という観点でも楽しめますし、何よりも初心者がやる
麻雀ゲームという観点で、まさにうってつけのゲーム
だと思いました。

私も最初はトイツ系の役から覚えたのですが、このゲ
ームは、結構トイツ系に成りやすく、ある意味ドンジ
ャラ感覚で気軽に出来るので、初心者が役を覚えるの
に最適です。

また、難易度も簡単・普通・難しいの3タイプから選
択出来、中級・上級者でも十分楽しめるレベルです。

更に、ストーリーモード・やりこみ要素もあり、十分
楽しめるゲームだと感じました。

ネットでのオンライン対戦形式の麻雀も楽しいのです
が、そればっかりだとどこかで疲れちゃったりするで
しょう。

リラックスして楽しみながら麻雀を打つという意味合
いでこういったギャルゲータイプの麻雀をやってみる
のもありですね。

これから麻雀を始めたい方や、ちょっとリラックスし
て麻雀を楽しみたい方は是非試しにプレイしてみてく
ださい。

きっと私のようにはまってしまいますよ。(^ー^;)

では今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。


PSP★咲-Saki- Portable BEST ULJM-06060
LICENSE OF PLAY 楽天市場店
対応機種PSP発売日2012年03月29日メーカーアルケミストジャンル美少女対戦麻雀備考---商品詳


楽天市場 by PSP★咲-Saki- Portable BEST ULJM-06060 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



【ブックマーク登録はこちらからどうぞ】




【この記事に共感をもたれた方は、『いいね!』ボタンを
クリックしてね。。o@(^-^)@o。ニコッ♪。】



【PR】
ただいまランキングサイトに参加させていただいてます。
もしよろしければクリック応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングPVランキング
人気ブログランキングへblogram投票ボタン


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



PSP おすすめゲーム【咲-Saki- Portable BEST】 フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる