フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間による暖かい気持ち

<<   作成日時 : 2011/04/03 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんにちは。
まさやんです。

いかがお過ごしですか。

私は、ようやく少し落ち着き、このブログも
ヴィッセル神戸お記事で本格的に再出発
いたしました。

ここ2〜3日の間は、軽く記事を書く程度で
ほとんどお休み状態でした。

ブログから遠ざかることで、少しは落ち着け
たのかと思います。

今回の一件で、多くの皆様に心配かけてし
まったこと、改めてお詫びします。
ごめんなさい。

そして、私のことを心配してくださり、応援の
コメントを頂ありがとうございます。

『限界とはいわないで』・『頑張れ』・『負けるな』
『ゆっくり休もう』等など、言い出したらきりが無い
ほどの暖かい気持ちに触れることが出来ました。
ほんとに、ありがとうございます。

こういうときに仲間の暖かい気持ちにに触れ
心が少し癒されました。
本当に感謝感謝です。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
本当に仲間がいるのっていいね。
。o@(^-^)@o。ニコッ♪。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※ブログにまつわる関連過去記事は、下記から参照してください。
・【ブログにまつわるエピソード関連過去記事一覧】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



仲間による暖かい気持ち フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる