フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 【AKB48人気投票】2回戦Bブロック結果発表

<<   作成日時 : 2011/04/06 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、おはようございます。
まさやんです。

今度第3回総選挙が開催されるそうですね。
AKB48もチーム内での戦いが熾烈で、
ファンもこの総選挙は楽しみの一つになっ
ているでしょう。
この総選挙でだれがトップに立ち総選挙後
の新曲でセンターに立つのは誰でしょうか。
私も非常に楽しみですね。

さて、先日から開催されました、AKB48人気
投票バトルトーナメント2回戦Bブロックの
結果が出ましたのでここで発表します。

【結果発表 \(^o^)/】
1位:大島優子  14票
2位:小嶋陽菜  8票

3位:指原莉乃   5票
4位:篠田麻里子  5票

4位:北原里英   3票
6位:佐藤亜美菜  1票

赤字:三回戦へ 緑字:3位決定戦へ青字:二回戦敗退決定

二回戦Bブロックでは、遂に3位争いが同率で
決まらないという事態に陥るほど熾烈な争いと
なりました。

このブロックは誰が勝ちあがっても不思議でないと
思っていました。1位の大島が群を抜いての1位に
なったのは以外(もう少し競るかと思いました)で
したが、2位以下の激戦は予想通りでしたね。

コメントを見てみると、大島の笑顔がみんなの共感
を受けていたようです。
確かに明るいキャラクターだし共感はもてますから
ねぇ。
その部分が他のメンバーとの差に繋がったのかもし
れません。

2位の小嶋は、性格・スタイルも良くかわいいとい
う意見が中心でした。
やはりAKBのメンバーにはかわいさが必要な要素
の一つとなるのかもしれません。

同率3位となった、指原・篠田ですが、コメントを
見ると、キャラクター性が良く出ているような印象
を受けました。

まず指原に関しては、個性豊かで天然系なところが、
人気に繋がっているのでしょう。

一方篠田に関しては、スタイルが綺麗・美人で優し
いという意見が中心でした。

タイプの全く違う二人が同率で3位になったことは
面白い結果だったと思いました。

ただし、今回勝ち残れるのは3名。1位の大島・2
位の小嶋はまず決定しましたが、残り1名が決まり
ませんでした。

そこで、最後の1枠をかけての3位決定戦を行いま
す。

今回の敗者決定戦は指原・篠田の1対1のアンケー
ト対決といたします。

ルールは無期限のアンケートを立てますが、その中
で一旦3日間で区切り、1票でも票を多く取ったほ
うを勝ち上がりとします。

もし、3日間で決まらない場合は、そのままアンケ
ートを続行し1日単位で区切り、1票でも差が付い
たら終了。

票の多いほうが勝ち上がりのサドンデス方式をとり
ます。

果たして、指原・篠田のどちらが3回戦に駒を進め
るのでしょうか?

アンケート結果が非常に楽しみですね。
皆様のご参加心よりお待ちしてま〜す。
。o@(^-^)@o。ニコッ♪

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【AKB48人気投票トーナメント・二回戦Bブロック
3位決定戦。】





AKB48 × ぷっちょ ストラップ 全22種 フルコンプセット 新品
amax 楽天市場店
■商品説明→AKB48 × ぷっちょ ストラップ 全22種 フルコンプセット 新品。ぷっちょワールド


楽天市場 by AKB48 × ぷっちょ ストラップ 全22種 フルコンプセット 新品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





篠田麻里子 写真集「SUPER MARIKO」
ポニーショッピング楽天市場店
■発売日:2009年5月27日 ■ISBNコード:978-4-8470-4179-2最近はAKB48


楽天市場 by 篠田麻里子 写真集「SUPER MARIKO」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





2011年 指原莉乃(AKB)カレンダー
ポニーショッピング楽天市場店
特大ポスターサイズの2011年ファースト・ショット満載!超ド級で見られる彼女達の眩しい2011年初ス


楽天市場 by 2011年 指原莉乃(AKB)カレンダー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



※AKB48関連過去記事は、下記から参照してください。
・【AKB48人気投票・ニュース・感想記】
・【AKB48・楽曲紹介記事一覧】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



【AKB48人気投票】2回戦Bブロック結果発表 フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる