フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 【楽天アフィリエイト】 3月度結果発表!!

<<   作成日時 : 2011/04/05 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは。
まさやんです。

いかがお過ごしですか。
つきも変わり4月に入りましたね。
3月度はノロウイルスから始まり、東日本を
襲った巨大震災など、振り返りたくないくらい
とんでもないことが起こりました。

被災地はもちろんのこと私達被災していない地域でも
相当な影響が出ていて、各企業などにも相当な影響
が出ているようです。
とうぜん、私のブログのアクセス数も大きく影響を及ぼ
しました。

被災地のことを考えるとこれくらいで済んでよかったと
思わなければならないでしょうが、やはり生活がかか
っているので、精神的に参りました。

でも、何時までも下を向いてもいられません。
悪いことが起こっても包み隠さず、結果を皆さんの下
に発表し、参考にしてもらうようにしていかなくては、
アフィリエイト紹介の価値は全く無いと考えています。

今回振り返るのは非常に辛いですが、包み隠さず、
楽天アフィリエイト3月度の結果発表をいたします。

では早速参りましょう。

【楽天アフィリエイト3月度結果発表】

@総クリック数:94
2月度との比較 +1件


後半の追い上げもあり何とか+1件という結果に
つなげられました。
ただし、ブログへのアクセス数は半分以下です。
※一番クリック数が多かったのは2月28日の11
件でした。
次に26日の8件・23にちの7件と続きます。

A売り上げ件数:2件
2月度との比較 -2件。


21日・30日に1件ずつ売り上げ達成いたしました。
やっと少しだけ軌道に乗り出した矢先この結果と
なりました。
正直ショックではありますが、トラブルが起きたときに
いかにそれを乗り越えるかが重要と思います。
まだまだ伸びしろがあると思いますので、あきらめず、
前を向いて頑張ります。

B売り上げ金額:9,579円
2月度との比較 -58278円


完全なる大赤字です。
3月度はまともに動ける状況ではありませんでしたから、
仕方ないですが、正直悔しくてたまらないです。
4月巻き返しを狙います。

C成果報酬:134ポイント
2月度との比較−778


2月度に後一歩で1000ポイントに達成するところまで
いっていたのに、非常にもったいないことになりました。
一生懸命やってこの結果なら、まだ、多少納得いくんで
すが、身内の非常な仕打ちと震災という不可抗力で、
身動きが出来ず無念です。
ただ、今は多くの人が同じ思いをしているはず。
みんなに負けないように、しっかり対策を練って、今後
巻き返します。

【最後に・・・】

以上3月度の結果発表でした。
われながら、非常に悪い結果でお恥ずかしい限りです。

ブログで稼ぐようにするには、失敗することもありますし、
このようにトラブルによって、厳しい結果を受けることも
あります。

しかし、そこであきらめたら終わってしまいます。
正直精神的にかなり厳しいでしょうが、それは何をやっ
ていても大差は無いと思います。
ならば頑張り時の今こそ、前を向いてしっかり歩いてい
かなくてはいけません。

ここまで厳しいことが起こるとは全く予想していなかった
部分もあり、精神的ダメージは大きいです。
無理して倒れても、意味はありませんし、コンセプトは楽
しくブログで稼ぐことですから、焦らずゆっくりと少しずつ
このマイナス部分を取り返そうと思います。

この経験は決して無駄にならないと思いますし、あきらめ
なかったらきっといいことも起こるはず・・・
(現に4月になっていいことが起こりました。詳しくは後の
記事でお知らせします。)

ブログやっているといいことも起これば悪いことも起こりま
す。
このブログでは全てを包み隠さず正直に語ってまいります。

ぜひ参考にしてください。
この悪い時期に私がどんな記事を書いて乗り越えようとし
ていたか、実際に記事を見ていただけたら、色々参考にな
るでしょう。

全てパクッていくのは駄目ですが、参考にするのは、全く
問題ではないです。
むしろ参考にしてください。

でなければ、ブログで稼ぐことなんて出来ません。
人のブログは凄く参考になります。
是非いろんな方のブログを参考にして、ブログで稼ぐことを
実践してみてくださいね。

私は楽天アフィリエイトをお奨めします。
これほど、最悪な時期でも、わずかながら売り上げが上が
りました。
ここまで結果が出せるのは、楽天アフィリエイトがブログで
稼ぎやすいアフィリエイトだからです。

アフィリエイトを真剣にお考えの方は、是非試してみてくだ
さい。
きっとやってよかったと思ってもらえると、私は考えています。

リスクは全くありません。
だまされたと思って一度は挑戦してみてくださいね。
世界観がガラっと変わりますよ。
。o@(^-^)@o。ニコッ♪。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。



らくらく作成!アフィリエイトブログ
楽天ブックス
商品副データとってもカンタン無料でできる!浅岡省一技術評論社この著者の新着メールを登録する発行年月:


楽天市場 by らくらく作成!アフィリエイトブログ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト改訂版
楽天ブックス
和田亜希子翔泳社この著者の新着メールを登録する発行年月:2009年07月登録情報サイズ:単行本ページ


楽天市場 by ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト改訂版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ブログで始める超速起業入門
楽天ブックス
中野瑛彦 藤井孝一 明日香出版社発行年月:2004年11月 ページ数:219p サイズ:単行本 IS


楽天市場 by ブログで始める超速起業入門 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



※ブログにまつわる関連過去記事は、下記から参照してください。
・【ブログにまつわるエピソード関連過去記事一覧】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



【楽天アフィリエイト】 3月度結果発表!! フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる