フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 【J特】2011・J1勝敗予想結果発表F

<<   作成日時 : 2011/03/10 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

試合結果を、振り返り発表したいと思います。

果たして、皆さんの予想は当たっていたで
しょうか。

お楽しみに。

それでは、早速参りましょう。

【川崎vs山形予想結果
発表!!。o@(^-^)@o。ニコッ♪】


@『アンケート結果』

川崎フロンターレの勝利  4票
モンテディオ山形の勝利  5票
ドロー            2票
合計          11票

このアンケートで見る限り、若干の差で山形
有利となりましたね。

川崎は監督が代わり、戦術も完全に浸透仕
切っていないだけに、山形に分があると見
ている方が若干多かったみたいですね。

A『試合結果』
【結果】
 2−0で川崎勝利。
※詳しくはマッチレポートを参照し
てください。
川崎vs山形マッチレポート

今回の戦いは2-0で川崎が勝利しました。

アンケートで川崎に票を入れた方おめでとう
ございます。オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

川崎は、攻守の切り替えも早く、そつなく
攻撃していましたね。

相馬新監督も、インタビューでもおっしゃ
られてましたが、監督初戦初勝利にさぞか
しホッとしていることでしょう。

B考察
川崎は、前半立ち上がりこそは、ポジションに
こだわり、動きも硬かったところがありますが、
時間が経つにしたがって、中村選手を筆頭に各
選手が、ポジションチェンジをしながら攻守の
切り替えを素早くしたことで、山形の混乱を誘
い、守備のほころびからそつなく点を取りました。

また、左サイドを基点とした攻撃もかなり機能
してましたね。
矢島選手の先制点も左サイドからドリブル突破
してのシュートでしたし、幾度も左サイドから
チャンスを演出できていたように感じました。

一方山形は、川崎の攻守の切り替えの前に、ちょっと
混乱気味だったような感じがしました。

小林監督も試合終了後のインタビューでおっしゃられ
たように、川崎の戦術が以外だったようです。

サイドに散らしたり、細かいパスでかき乱そうとした
り、何とか打開しようという気持ちは見えましたが、
もう少し工夫が足りなかったかなぁと思いました。

また、ボールに対する厳しさが足りなかった感じがす
るので、その辺を改善できれば次にいい戦いが出来る
と思います。

さて、次節は、川崎がAWAY日産スタジアムで横浜FMと、
山形がAWAY東北電力ビッグスワンスタジアムでアルビ
レックス新潟との一戦なります。

またそれぞれ勝敗予想はアンケートいたします。
どんな結果になりますことやら。
お楽しみに。

さて、次回は神戸vs浦和のアンケート結果と、
試合結果を振り返ります。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye。



アシックス/09/10川崎フロンターレ/ホーム/半袖/中村憲剛【10P07Mar11】
ネイバーズスポーツ
ブランド名:アシックス 【 ASICS 】09-10年川崎フロンターレホームの中村憲剛の半袖シャツで


楽天市場 by アシックス/09/10川崎フロンターレ/ホーム/半袖/中村憲剛【10P07Mar11】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





Jリーグ公認・モンテディオ山形オフィシャルサングラス【smtb-TD】
SPORTSEYES
度数が必要なお客様 一式\21,000で作成出来ます! (ミラー仕様の場合は\25,200) このモ


楽天市場 by Jリーグ公認・モンテディオ山形オフィシャルサングラス【smtb-TD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



※サッカー関連過去記事は、下記から参照してください。

【サッカー全般・関連過去記事一覧】
・【サッカー関連過去記事一覧】

【Jリーグ全般・関連過去記事一覧】
・【Jリーグ関連過去記事】
・【Jリーグ2011戦力分析】
・【J1勝敗予想 結果発表『第1節』】

【ヴィッセル神戸・関連過去記事一覧】
・【鹿児島キャンプ情報】
・【移籍・補強・退団関連記事】
・【観戦記&感想】
・【ヴィッセル神戸動向&戦術】
・【その他ニュース&人気ネタ】





【PR】
ただいまランキングサイトに参加させていただいてます。
もしよろしければクリック応援お願いします。
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
TREviewブログランキング
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



【J特】2011・J1勝敗予想結果発表F フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる