フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天アフィリエイト初報酬!!

<<   作成日時 : 2011/03/10 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは。
まさやんです。

いかがお過ごしですか。
民主党も、もうボロボロで国は全く
あてにならなくなりましたね。

もう自分で仕事を立ち上げる時代に突入した
と言っても過言で無いでしょう。

私も現在会社やバイトを辞めて、自分で仕事
を立ち上げています。
国はもちろんのこと、もう会社もバイトも
当てにならないですから・・・

その一環としてはじめたブログアフィリエイトで
すが、徐々に結果が出始めています。

以前から、報酬は獲得していたものの、確定する
までに時間がかかり、実際の収入にはいたってい
なかったのですが、遂に初収入と至りました。

楽天アフィリエイトで、1月度ぶんが 今日確定し、
110ポイント獲得することとなりました。

ポイントはわずかですが、楽天アフィリエイト
では初めてのポイント獲得でめっちゃ嬉しいです。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

実際ポイントが増えたところを見ると、実感が
沸いてきますね。

これで、また一歩前進です。

ちょこっとアフィリエイトにかじって、結果が出ない
とすぐにあきらめる人が結構いらっしゃることと思
いますが、あきらめていたら、私のような結果には
遭遇できませんよ。

この結果はあきらめず突き進んだ結果だと考えて
います。

みなさん、アフィリエイトで稼ぐことは誰にでも
出来ます。

私が生き証人です。

もし、私も稼ぎたいと真剣に考えている方がいれば
私のようにあきらめず頑張りとおしてみてください。
きっと結果がついてくるはずですよ。

ただ、そうは言っても結果が見えて無い間は、つらく
なったりしますよね。

だから、常に楽しみながら無理なく継続することを
考えましょう。

それが、アフィリエイトを続けるコツです。

私もこれからもっと頑張ってまいります。
皆さんも私と一緒に頑張って参りましょう。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ぜったいデキます!無料ではじめるアフィリエイト
楽天ブックス
商品副データパソコン楽ラク入門松本光春技術評論社この著者の新着メールを登録する発行年月:2007年0


楽天市場 by ぜったいデキます!無料ではじめるアフィリエイト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





はじめてのアフィリエイトで稼ぐ
楽天ブックス
商品副データ基本・導入・運用・収益完全攻略入門Basic master seriesケイエス企画秀和


楽天市場 by はじめてのアフィリエイトで稼ぐ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





本気で稼ぐサイトを作る!アフィリエイト必勝制作ガイド
楽天ブックス
岩田範博 ソ-テック社発行年月:2005年12月 ページ数:207p サイズ:単行本 ISBN:97


楽天市場 by 本気で稼ぐサイトを作る!アフィリエイト必勝制作ガイド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



※ブログにまつわる関連過去記事は、下記から参照してください。
・【ブログにまつわるエピソード関連過去記事一覧】

【PR】
ただいまランキングサイトに参加させていただいてます。
もしよろしければクリック応援お願いします。
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
TREviewブログランキング
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



楽天アフィリエイト初報酬!! フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる