フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 【J特】2011・J1勝敗予想結果発表C

<<   作成日時 : 2011/03/07 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

おはようございます。
まさやんです。

皆さん、いかがお過ごしですか。

開幕戦も終わり、また今週末の第2節に
向かって色々楽しみが増えてきましたね。

さて今回は、前回予告したとおり、第1節
鹿島vs大宮の勝敗予想のアンケート結果と
試合結果を、振り返り発表したいと思います。

果たして、皆さんの予想は当たっていたで
しょうか。

お楽しみに。

それでは、早速参りましょう。

【鹿島vs大宮予想結果
発表!!。o@(^-^)@o。ニコッ♪】


@『アンケート結果』
鹿島アントラーズの勝利   11票
大宮アルディージャの勝利   3票
ドロー          1票
合計               15票

この試合に関しては順当に鹿島が
勝つという意見がほとんどだった。

やはり勝負強い鹿島のほうが何枚も
上手と見られているんでしょう。

私も正直鹿島が勝つものと予想してました。

ただ、大宮が勝つという意見もわずかながらあり、
豊富に補強した今シーズンに対する期待の現われ
なのだろうと思いました。

A『試合結果』
【結果】
 3-3でドロー
【得点】
 鹿島
 ・伊野波 雅彦(後半2分)
 ・岩政 大樹(後半13分) 
 ・O.G.(後半48分)
 大宮 
 ・李 天秀(前半11分・後半19分)
 ・上田 康太(後半4分)

※詳しくはマッチレポートを参照し
てください。
鹿島vs大宮マッチレポート


今回の戦いは3-3でドローとなりました。

鹿島勝利を多く予想された中ドローという
結果は意外だったかもしれません。

しかし、ちゃんとドローを予想された方が1名
いらっしゃいました。
実にすばらしい予想でした。

B考察
この試合に関しては、予想に反して、大宮支配
の下展開されていきました。

鹿島は、何か落ち着きがなく、気がつけば点を
取られていた感じでした。

1点目はロングパス一本からの失点。
2点目はフリーキックから。
3点目はロングレンジのシュートによるもの。

いずれも点を取った大宮の方を褒めるしかないって
感じもしますが、もう少しボールに対しての厳しさ
があってもよかったような気がしましたし、パスを
多用しすぎた感もあり、落ち着きが足りなかった気
がします。

一方、大宮は、せっかく3回もリードしたのにセット
プレイから簡単に2失点してしまい、それが影響しての
ドローはもったいない気がしますね。

3失点目は小笠原選手を褒めるしかないのですが、それ
以外に関しては、守備もしっかり出来ていて、集中は出
来ていたと思います。
それだけにもったいない勝ち点2だったと思いました。

ただ、今年やりたいことが出来ているのは好材料。
次節に繋がるものと思います。

次節は、鹿島がAWAYアウスタで清水と、
大宮がHOME『NACKスタ』で広島を迎え
ての一戦なります。

またそれぞれ勝敗予想はアンケートいたします。
どんな結果になりますことやら。
お楽しみに。

さて、次回は本日行われた甲府vs磐田のアン
ケート結果と、試合結果を振り返ります。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ジュニア 鹿島アントラーズ ホーム ユニフォーム/レプリカシャツ
サッカーショップ加茂楽天市場店
ジュニア 鹿島アントラーズ ホーム ユニフォーム 解説Jリーグ、鹿島アントラーズのレプリカコレクショ


楽天市場 by ジュニア 鹿島アントラーズ ホーム ユニフォーム/レプリカシャツ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





★10%OFF★ 鹿島アントラーズ 11 アウェイ ユニフォーム 半袖
スポーツホールセラー
<NIKE ナイキ>鹿島アントラーズ 11 アウェイ ユニフォーム 半袖カラー:ホワイト×バーシティ


楽天市場 by ★10%OFF★ 鹿島アントラーズ 11 アウェイ ユニフォーム 半袖 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ZIPPO/Jリーグ公認 鹿島アントラーズ
ジャッカル
刻印種別可否ケース刻印○サイド彫刻○インナー彫刻○ Jリーグファン、コレクター待望のJリーグZipp


楽天市場 by ZIPPO/Jリーグ公認 鹿島アントラーズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



※サッカー関連過去記事は、下記から参照してください。

【サッカー全般・関連過去記事一覧】
・【サッカー関連過去記事一覧】

【Jリーグ全般・関連過去記事一覧】
・【Jリーグ関連過去記事】
・【Jリーグ2011戦力分析】
・【J1勝敗予想 結果発表『第1節』】

【ヴィッセル神戸・関連過去記事一覧】
・【鹿児島キャンプ情報】
・【移籍・補強・退団関連記事】
・【観戦記&感想】
・【ヴィッセル神戸動向&戦術】
・【その他ニュース&人気ネタ】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【J特】2011・J1勝敗予想結果発表C
おはようございます。 まさやんです。 ...続きを見る
フリーノート
2011/03/07 13:16
【J特】2011・J1勝敗予想結果発表B
皆さん、こんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る
フリーノート
2011/03/07 13:18
【J特】2011・J1勝敗予想結果発表A
皆さん、こんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る
フリーノート
2011/03/07 13:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



【J特】2011・J1勝敗予想結果発表C フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる