フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 【J特】J1・2011第1節G大阪vsC大阪マッチレポート

<<   作成日時 : 2011/03/06 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

皆さんこんばんは。
まさやんです。

いかがお過ごしですか。

今朝G大阪vsC大阪の試合を観戦してましたけど
結構面白かったですね。

後半はどちらのよさも出ていて、楽しさ倍増でした。

さて、今回は開幕直後の大阪ダービーとなった、
G大阪vsC大阪のマッチレポートをお届けしたいと
思います。

では、早速参りましょう。

G大阪vsC大阪マッチレポート@

G大阪vsC大阪マッチレポートA

G大阪vsC大阪マッチレポートB

G大阪vsC大阪マッチレポートC

【コメント】
前半は、両チームとも硬さからミスが目だち、
決定機までもっていくことがあまり出来なかった。

G大阪のビッグチャンスであった、PKのチャンス
も遠藤がはずしてしまいこのまま0-0で前半終了。

後半になるとそれぞれの持ち味が徐々に出始める。
巧みなパスワークでガンバが左右から揺さぶりを
かけて、後半20分アドリアーノがシュートを決め
てG大阪が先制。

セレッソも負けじとお得意のサイドアタックからの
揺さぶりで、後半28分、空いたスペースに倉田が後
方から走りこみ強烈なシュートで同点。

まさにがっぷりよつな対決となった大阪ダービー

このままドロー発進となるのかと思いきや、
直後の後半31分またもパスワークでゆさぶりをかけ
たG大阪が、フリーになった遠藤のシュートで2-1。

C大阪もいくつか決定機を演出していたが、点に繋
がらずこのまま試合終了となった。

まさに大阪ダービーらしく激しい戦いとなった。
前半はミスも多く硬さが見られ課題も出ていたが、
後半に関しては、お互いのよさも出て、G大阪の
巧みなパスワークとC大阪のサイドからのスピー
ディな攻撃がぶつかりあい、観ていてもとても面
白い試合だった。

恐らくファンには納得の一戦となったことだろう。

あとは、これが序盤から出来るかどうかだろう。
また、セレッソにいたってはピンパォンが若干
フィットしていない部分があるので、試合を重
ねながら、フィットさせたていきたいところだ。

いずれにしても、この両チームは今年も上位
争いしていくことだろう。


Jリーグ加盟チームサッカーエンブレム金蒔絵シールガンバ大阪 10枚セット
ビッグスター ネットショップ
(C)1995 GANBA応援しているチームのエンブレムをあなたの携帯に!!もちろん携帯だけでなく、


楽天市場 by Jリーグ加盟チームサッカーエンブレム金蒔絵シールガンバ大阪 10枚セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





Jリーグ加盟チームサッカーエンブレム金蒔絵シールセレッソ大阪 10枚セット
ビッグスター ネットショップ
(C)1994 OSAKA F.C.チームのエンブレムをあなたの携帯に!!もちろん携帯だけでなく、デ


楽天市場 by Jリーグ加盟チームサッカーエンブレム金蒔絵シールセレッソ大阪 10枚セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



※サッカー関連過去記事は、下記から参照してください。

【サッカー全般・関連過去記事一覧】
・【サッカー関連過去記事一覧】

【Jリーグ全般・関連過去記事一覧】
・【Jリーグ関連過去記事】
・【Jリーグ2011戦力分析】
・【J1・2011マッチレポート第1節】

【ヴィッセル神戸・関連過去記事一覧】
・【鹿児島キャンプ情報】
・【移籍・補強・退団関連記事】
・【観戦記&感想】
・【ヴィッセル神戸動向&戦術】
・【その他ニュース&人気ネタ】




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【J特】2011・J1勝敗予想結果発表B
皆さん、こんばんは。 まさやんです。 ...続きを見る
フリーノート
2011/03/07 10:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



【J特】J1・2011第1節G大阪vsC大阪マッチレポート フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる