フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レディマイ3】プロローグ〜船内最初のイベント

<<   作成日時 : 2011/02/11 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。まさやんです。
さて、今回もレディマイ3の
プレイ日記をお届けします。

ようやく、キャラメイキングが終わり、
オープニングを見終えるとプロローグ
が始まります。

このとき、プレーヤーは空から舞い降りて
きて、ギルドでの仕事を終え帰る途中の
カノンノと出会う。

前作同様プレーヤーは名前以外の記憶を
なくしていて、帰る場所すらわからない
状態だ。

この辺の変更点はないみたいですね。

カノンノとプレーヤーは、カノンノが
所属しているギルド【アドリビトム】
の拠点である、バンエルティア号へ
オタオタを倒しながら帰還します。

その際にカノンノからいろいろ質問
されるが、どちらを応えても、特に
問題はないみたいだ。

帰還すると、アドリビトムのリーダー
アンジュと会話するところからイベント
開始。

船内にいるほかのメンバーに挨拶
し、初の任務を与えられます。

今回から、館内見取り図の利用できる。
この、館内見取り図は、凄く使い勝手が
いい。

この見取り図には、新規クエスト・クエスト
・依頼人・メインイベント・サブイベント
と各種イベントの位置がはっきりと乗って
いるので、どこに行けばいいのかわかり
やすい。

この見取り図を使いながら、イベントを
クリアし、初任務を受けるのだった。

以上プロローグから、最初の船内イベント
までを中心にプレイ日記をお届けしました。

次回は、いよいよ始まる、ギルド初任務を
中心に語っていきます。

このプレイ日記を読んで、少しでも興味が
ありましたら、一度手にとってプレイして
みてくださいね。

このゲームは、実に面白いですよ。

まだ始まったばかりで、仲間に出来るキャラ
はカノンノのみですが、次第に仲間も増えて
いきますし、結構楽しめますよ。

では、また。


PSP★テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3[tales of テイルズ・オブ・] ULJS-00294
LICENSE OF PLAY 楽天市場店
対応機種PSP発売日2011年02月10日メーカー株式会社バンダイナムコゲームスジャンル君のためのロ


楽天市場 by PSP★テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3[tales of テイルズ・オブ・] ULJS-00294 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



※ゲーム関連過去記事は、下記から参照してください。
・【PS3関連過去記事】
・【PSP関連過去記事】
・【テイルズオブザワールド
レディアントマイソロジー3関連過去記事】

・【Wii関連過去記事】
・【ニンテンドウDS関連過去記事】
・【その他ゲーム関連過去記事】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



【レディマイ3】プロローグ〜船内最初のイベント フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる