フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 新サイト コルダカラー『金色のコルダ浪漫談』開設

<<   作成日時 : 2011/02/09 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、こんにちは。
まさやんです。

ブログ『フリーノート』も記事数300を超え、
コンテンツ数も増えてまいりました。

そこで、一つのテーマに絞った情報サイト
を設立してみたく、このたび新規にブログサイトを
立ち上げることにしました。

タイトル:コルダカラー『金色のコルダ浪漫談』という
新しいサイトです。

タイトルどおり、漫画『金色のコルダ』専門サイトです。

一ファンとしてからの目線で、漫画『金色のコルダ』
を多方面から紹介いたします。

登場キャラクターの紹介や、あらすじ、感想記
など様々な角度からみて、金色のこるだの面白さ
魅力を語っていきます。

当然、『フリーノート』でも、感想記は続けていきます。

より詳しく金色のコルダを知りたい方は、コルダ
カラー『金色のコルダ浪漫談』を、あっさり簡潔に
知りたい方は、『フリーノート』の感想記をごらん
いただけたら幸いです。

コルダカラー『金色のコルダ浪漫談』へのリンクを
トップページのマイリンクの欄に貼っておきます。

また、この記事の最後にも貼っておきます。

興味のある方はクリックしてみてくださいね。

皆様のご訪問心よりお待ちしております。
どうぞ『フリーノート』同様、末永く、よろしくお願いします。

コルダカラー 『金色のコルダ浪漫談』
URL:http://koldafb.seesaa.net/


※ブログにまつわる関連過去記事は、下記から参照してください。
・【ブログにまつわるエピソード関連過去記事一覧】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



新サイト コルダカラー『金色のコルダ浪漫談』開設 フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる