フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レディマイ3】クエスト:悟れ!マニア魂!

<<   作成日時 : 2011/02/23 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、こんにちは。
まさやんです。

いかがおすごしですか。

クエストも一つずつこなしていき、
重要任務【ヘーゼル村の者との接触】
まで、遂に納品クエスト1つを残すのみ
となりました。

重要任務でどんな展開になるのか、
またこの重要任務をクリアすることで、
新たに誰かが仲間になるのかと、色々
楽しみです。

さて、今回は、前回お話したとおり、
プレイ日記【クエスト:悟れ!マニア魂!】
を中心にお届けいたします。

では、早速参りましょう。

プレイ日記【クエスト:悟れ!マニア魂!】

納品系クエスト【少女と宝物】で依頼品
を納品し終えたメンバーは、次に、残った
納品クエスト【悟れ!マニア魂!】を受け
ることにした。

このクエストをクリアしたらいよいよ重要
任務に移行できる。

張り切ってクエストを受けにアンジュのもとへ。
アンジュからクエストを受注する。

クエストK【悟れ!マニア魂!】

『クエスト内容』
ブラウニー坑道のロックルがが稀に
持つ貧弱なうろこを2つ納品する。

※クエスト『悟れ!マニア魂!』受注時のパーティ
構成および各メンバーのステータス等、詳しい
情報は下記リンク先を参照してください。
【レディマイ3】 キャラステータスG


早速メンバーはブラウニー坑道へ移動。
ブラウニー坑道に入ったメンバーは、

まずは坑道入口から、1層探掘区へ移動。
ロックルを見つけ出しひたすら戦闘を
繰り返す。

レベルも少し上げつつ、貧弱のうろこを
2つ手に入れ、納品しにバンエルティア
号へ帰還する。

アンジュに納品して無事クエストクリア。

遂に重要任務を受けることになった
メンバーであった。

今回のプレイ日記はここまでとします。
重要任務のプレイ日記はまた次の機会に
お話しますね。

お楽しみに(^−^)

以上、クエスト『悟れ!マニア魂!』を中心に
プレイ日記をお届けしました。

今回も特にメンバー変更はなし。

次の重要任務では強制的にメンバー
変更されるようなので、それまでは
メンバー変更せずに、楽しみを取って
おきます。

それにしても、何度プレイしても、マルタ
・ナナリーは使えて重宝します。

マルタはヒールが使えるので、多少ダメージ
を受けてもすぐに回復でき徐々に楽になって
きています。

さらに、コハクはレイはかなり助かってます。
徐々に戦力として使えるようになっています。

次の重要任務までは、とりあえずこのメンバー
でプレイしていきます。

ただし、あくまでこのパーティ構成は、ほんの
一例にしか過ぎません。

現時点で組めるキャラクターは28人いるので、
好きなメンバーとパーティを組んで攻略すること
をお奨めします。

そのほうが、よりいっそうこのゲームを楽しむ
ことが出来ますよ。

ちなみにナナリーは相変わらず間接攻撃が強力。

マルタはヒーラーとして大活躍してます。
(ヒール・レイズデッドはすごく重宝します)

さらに、コハクがレイを覚えるようになると、
ヒットアンドアウェイが可能となり、かなり
戦いやすくなります。

パーティ組む時の参考にでもしてくださいね。

是非、自分なりの楽しみ方を見つけて
レディマイ3を楽しんでくださいね。

次回は、重要クエスト『ヘーゼル村の者との接触』
を中心に話を進めていきます。

このプレイ日記を読んで、少しでも興味が
ありましたら、一度手にとってプレイして
みてくださいね。

このゲームは、実に面白いですよ。

楽しみ方は十人十色、やりこみ要素が高いゲーム
なので、飽きずに楽しめること間違いなしです。

どんどんやりこんで、このゲームの楽しさを
満喫しましょう。

では、また。


PSP★テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3[tales of テイルズ・オブ・] ULJS-00294
LICENSE OF PLAY 楽天市場店
対応機種PSP発売日2011年02月10日メーカー株式会社バンダイナムコゲームスジャンル君のためのロ


楽天市場 by PSP★テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3[tales of テイルズ・オブ・] ULJS-00294 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



※ゲーム関連過去記事は、下記から参照してください。
・【PS3関連過去記事】
・【PSP関連過去記事】
・【テイルズオブザワールド
レディアントマイソロジー3関連過去記事】

・【Wii関連過去記事】
・【ニンテンドウDS関連過去記事】
・【その他ゲーム関連過去記事】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



【レディマイ3】クエスト:悟れ!マニア魂! フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる