フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レディマイ3】クエスト:少女と宝物

<<   作成日時 : 2011/02/21 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、まさやんです。

皆さんいかがおすごしですか。

クエストも一つずつこなしていき、
重要任務【ヘーゼル村の者との接触】
まで、あと2つまで迫ってきました。
重要任務でどんな展開が待っているのかな
とわくわくしながらプレイしています。

さて、今回は、前回お話したとおり、
プレイ日記【クエスト:少女と宝物】を中心
にお届けいたします。

では、早速参りましょう。

プレイ日記【クエスト:少女と宝物】

納品系クエスト【やばい荷物】を
受けたメンバーはギャンドルを納品しに
バンエルティア号へ帰還し、アンジュに
納品しに行く。
無事クエスト完了し次のクエスト移行する。

いよいよ次の重要任務までアンジュから
受けられるクエストは、残り2つとなった。

早速クエストカウンタに行き、アンジュから
次の納品クエスト『少女と宝物』を受注する。

※クエスト『少女と宝物』受注時のパーティ
構成および各メンバーのステータス等、詳しい
情報は下記リンク先を参照してください。
【レディマイ3】 キャラステータスG


クエストJ【少女と宝物】

『クエスト内容』
コンフェイト大森林で紛失した
セクシーな下着を見つけ出せ。

セクシーな下着は、コンフェイト大森林
平地林部1の奥にある青の宝箱の中
にあります。

早速メンバーはコンフェイト大森林へ移動。

コンフェイト大森林を一気に突きぬけ、平地
林部1の奥地へ移動。
青の宝箱を開けてセクシーな下着を入手。

※現時点で、コンフェイト大森林ではあまり
経験値が稼げないと判断し、今回は極力戦闘
を避け、クエストクリアに尽力する。

無事依頼アイテムを入手し、バンエルティア
号へ帰還。

アンジュに納品してクエストクリア。

いよいよ、この時点でアンジュから受けられる
最後のクエストを受けることにしたのだった。

今回のお話はここまでとします。
次のクエストのプレイ日記は、
また次の機会にお話します。
お楽しみに。(^−^)

以上、クエスト『少女と宝物』を中心に
プレイ日記をお届けしました。

今回も特にメンバー変更はなし。
どうやら、重要任務で強制的にメンバー
変更されるようなので、それまではメン
バーは変更せずに楽しみを取っておきます。

それにしても、何度プレイしても、マルタ
・ナナリーは使えて重宝します。

マルタはヒールが使えるので、多少
ダメージを受けてもすぐに回復でき
徐々に楽になってきています。
さらに、コハクはレイはかなり助かってます。
徐々に戦力として使えるようになっています。。

次の重要任務までは、とりあえずこのメンバー
でプレイしていきます。

ただし、あくまでこのパーティ構成は、ほんの
一例にしか過ぎません。

現時点で組めるキャラクターは28人いるので、
好きなメンバーとパーティを組んで攻略すること
をお奨めします。

そのほうが、よりいっそうこのゲームを楽しむ
ことが出来ますよ。

ちなみにナナリーは相変わらず間接攻撃が強力。
マルタはヒーラーとして大活躍してます。
(ヒール・レイズデッドはすごく重宝します)
さらに、コハクがレイを覚えるようになると、
ヒットアンドアウェイが可能となり、かなり
戦いやすくなります。

パーティ組む時の参考にでもしてくださいね。

是非、自分なりの楽しみ方を見つけて
レディマイ3を楽しんでくださいね。

次回は、納品クエスト『悟れ!マニア魂!』
を中心に話を進めていきます。

このプレイ日記を読んで、少しでも興味が
ありましたら、一度手にとってプレイして
みてくださいね。

このゲームは、実に面白いですよ。

楽しみ方は十人十色、やりこみ要素が高いゲーム
なので、飽きずに楽しめること間違いなしです。

どんどんやりこんで、このゲームの楽しさを
満喫しましょう。

では、また。


PSP★テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3[tales of テイルズ・オブ・] ULJS-00294
LICENSE OF PLAY 楽天市場店
対応機種PSP発売日2011年02月10日メーカー株式会社バンダイナムコゲームスジャンル君のためのロ


楽天市場 by PSP★テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3[tales of テイルズ・オブ・] ULJS-00294 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



※ゲーム関連過去記事は、下記から参照してください。
・【PS3関連過去記事】
・【PSP関連過去記事】
・【テイルズオブザワールド
レディアントマイソロジー3関連過去記事】

・【Wii関連過去記事】
・【ニンテンドウDS関連過去記事】
・【その他ゲーム関連過去記事】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



【レディマイ3】クエスト:少女と宝物 フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる