フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レディマイ3】 クエスト:湯豆腐を求めた叫び

<<   作成日時 : 2011/02/17 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、こんばんは。
まさやんです。
いかがお過ごしでしょうか。

前回予告したとおり、今回は、
クエスト『湯豆腐を求めた叫び』を
中心に、プレイ日記をお届けします。
では、早速参りましょう。

プレイ日記『クエスト:湯豆腐を求めた叫び』

クエスト【彼と出会う為に】でガルーダ
討伐後、バンエルティア号へ帰還。

ガルーダ討伐をアンジュに報告し
無事クエスト完了。

いったんショップで装備を整えクエスト
カウンタで次のクエストに入る。

ちなみに、クエスト【彼と出会う為に】
完了時点で新たなクエストが増えています。

今回は、その中からクエストを受注します。

※クエスト『湯豆腐を求めた叫び』受注時の
パーティ構成および各メンバーのステータス等、
詳しい情報は下記リンク先を参照してください。
【レディマイ3】 キャラステータスD


クエストG:【湯豆腐を求めた叫び】
コンフェイト大森林の平地林部3まで進み、
ウルフを討伐せよ。


早速コンフェイト大森林へ移動。

レベル上げしつつ、平地林部1から
光の幾何学場(セーブポイント有)まで
移動し、HPをアップルグミを使って
回復させ、平地林部3へ移動する。

特に今回はセーブしませんでしたが、
もし不安であれば、いったんここで
セーブしておくのもいいでしょう。

いよいよウルフとの戦闘に入る。
今回はウルフ3体との戦闘。

ちなみにウルフのステータスは以下の通り。

【ウルフ】
レベル24
HP:2100
物理攻撃力:130
物理防御力:76
術攻撃力86
術防御力:62
敏捷値:81
弱点属性:炎
得意属性 なし

このときすでにレベルも上がっていて
さほど難しくはなかった。

基本戦術どおり、プレーヤーは後方から
フォトン連発、ナナリーも後方から弓や
技で攻撃し、前線を他の2人に任せて
無事ウルフ討伐した。

ウルフを討伐し、バンエルティア号へ
帰還。

アンジュにウルフ討伐を報告し、
クエスト無事完了となる。

『報酬』
武器(拳)
帽子の型紙7
400ガルド

続けて次のクエストに移行するが、
そのプレイ日記は後日記載します。

以上、クエスト『湯豆腐を求めた叫び』を中心に
プレイ日記をお届けしました。

今回も特に、マルタ・ナナリーを中心に
育てたかったため、メンバーを変えずに
攻略しました。

ただし、これはあくまでほんの一例に過ぎません。

現時点で組めるキャラクターは28人いるので、
好きなメンバーとパーティを組んで攻略すること
をお奨めします。

そのほうが、よりいっそうこのゲームを楽しむ
ことが出来ますよ。

ちなみにナナリーは相変わらず間接攻撃が強力。
マルタはヒーラーとして大活躍してます。
パーティ組む時の参考にでもしてくださいね。

是非、自分なりの楽しみ方を見つけて
レディマイ3を楽しんでくださいね。

次回は、クエスト『カエルになる一族』を中心に
話を進めていきます。

このプレイ日記を読んで、少しでも興味がありましたら、
一度手にとってプレイしてみてくださいね。

このゲームは、実に面白いですよ。

楽しみ方は十人十色、やりこみ要素が高いゲーム
なので、飽きずに楽しめること間違いなしです。

どんどんやりこんで、このゲームの楽しさを
満喫しましょう。

では、また。


テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
バンダイナムコゲームス
2011-02-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



※ゲーム関連過去記事は、下記から参照してください。
・【PS3関連過去記事】
・【PSP関連過去記事】
・【テイルズオブザワールド
レディアントマイソロジー3関連過去記事】

・【Wii関連過去記事】
・【ニンテンドウDS関連過去記事】
・【その他ゲーム関連過去記事】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



【レディマイ3】 クエスト:湯豆腐を求めた叫び フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる