フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS zzガンダムはパワーで押し切る。

<<   作成日時 : 2011/01/16 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ガンダム無双3でいろんなキャラや
モビルスーツを使用していると
見えてくるものがあります。

今回はその中でzzガンダムの話をしたいと思います。

zzガンダムは、パワーに関しては申し分なし、
得にハイメガキャノン砲は、破壊力抜群で、
多くの敵に囲まれたときに使うと
威力をはっきりしてくれる
ディフェンス面でも申し分ない。
敵エース機などと一対一で対峙するぐらいであれば、
特に問題なく使えます。

ただし、そんなzzも難点が一つあるんですよ。

それが機動力!!

機動力に関しては他のモビルスーツと比較して
圧倒的に遅く感じる。

本当に動きが重くて仕方がない。

パワーがある分仕方ないかもしれないが、
初心者には扱い辛いかもしれない。

zzガンダムを使いこなすには、
チャージ2・3・4攻撃をいかに使いこなして
機動力の低さをカバーするのかが鍵だ。

的に動かれる前に自慢のパワーで
押し切れれば、zzの破壊力を堪能でき、
ガンダム無双をzzで楽しむことができると思います。

まぁ、何にせよ、zzガンダムの破壊力と爽快感は、
実際プレイしてみないとわからないでしょう。
もし興味があれば、一度手にとって
プレイしてもらえればと思います。

では、また。

※ゲーム関連過去記事は、下記から参照してください。
・【PS3関連過去記事】
・【PSP関連過去記事】
・【Wii関連過去記事】
・【ニンテンドウDS関連過去記事】
・【その他ゲーム関連過去記事】



【PS3】 ガンダム無双3 BLJM-60300
いーでじ楽天市場店
『戦場感』、ここに極まる!! 2年の沈黙を経て待望のシリーズ最新作が登場! ビジュアル表現を一新!セ


楽天市場 by 【PS3】 ガンダム無双3 BLJM-60300 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル










【新品】【ゲーム】Xbox360ガンダム無双3/
古本市場オンライン 楽天市場店
発売日:2010年12月16日JAN:4582224493883規格番号:JES1-00114


楽天市場 by 【新品】【ゲーム】Xbox360ガンダム無双3/ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
zzガンダムはパワーで押し切る。 フリーノート/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/09 06:48
エアマックス 2013
zzガンダムはパワーで押し切る。 フリーノート/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 21:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



zzガンダムはパワーで押し切る。 フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる