フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ジグソーパズル専門店

<<   作成日時 : 2011/01/15 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家では、昔お正月恒例でジグソーパズルを
家族全員でやってました。

今も完成した作品のいくつかは部屋の壁に
飾ってあります。

ジグソーパズルは頭を使うし、
解けたときの感動が味わえ楽しい遊びだ
と私は考えてます。
さらに言えば、年齢など全く気にせず、
小さなお子様から、おじいちゃんおばあちゃんまで
みんなで楽しめ、世代間でコミュニケーションも取れる
素晴らしい遊びであり、文化でもあると考えてます。

ところが・・・
最近は、おもちゃ屋などで、ジグソーパズルを
求めて歩き回ったりするんですが、欲しいデザイン
・欲しいピースのジグソーパズルが、なかなか
見つからないんですよね。
だからなのか、最近はジグソーパズルと接する
機会が無いのが現状です。

そんな中、一つのジグソーパズル専門店を見つけました。
そこは、ネット販売ながら、2D・3Dは
もちろんのこと、今流行のアニメ『ONE PIECE』
からラッセン・還流物・スタジオジブリなどなど、
デザインも多種多様で探したいものが揃っている。

すごい!!
私が初めてこの店に出会った感想です。

ここまで豊富に揃っているお店は、
まず見かけたことがありません。
ここでなら、欲しいジグソーパズルに会えるかも・・・
そんな感じがしました。

ジグソーパズルは、やればやるほど、時間を忘れるくらい
楽しい遊びです。
ぜひ一度試してみませんか?

下にリンク貼っておきますので、
興味があれば一度覗いて見てくださいね。






※ゲーム・生活向上商品紹介関連過去記事は、下記から参照してください。
『ゲーム関連過去記事はこちらを参照。』
・【PS3関連過去記事】
・【PSP関連過去記事】
・【Wii関連過去記事】
・【ニンテンドウDS関連過去記事】
・【その他ゲーム関連過去記事】

『生活を向上させる魅力ある商品紹介記事はこちらを参照。』
・【生活向上商品紹介記事一覧】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



ジグソーパズル専門店 フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる