フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 初心者にお薦めのモビルスーツ

<<   作成日時 : 2011/01/14 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま、ガンダム無双3で
いろんなモビルスーツ&キャラでやりこみしてます。

そんな中で気づいた点です。

もちろん、手に入れる設計図にもよりますので、
一概には言えませんが、キュベレイが機動力良くて使えます。
パワーが無いのが難点ですが、そこはファンネルを使えば
切り抜けられます。

特にチャージ3・チャージ5攻撃は使えます。
チャージ3に関しては広範囲にわたり攻撃することができる
ので結構メインで使えますよ。
チャージ5は、自分のテリトリーに入った敵を攻撃するのに
うってつけです。
何といっても、初心者には扱いやすいモビルスーツだと思います。

格闘でパワーが物足りないと感じるのであれば、
アムロかジュドーあたりをのせてもいいのではないかなぁ
と思います。

私は個人的趣味でカミーユをメインで使ってますが・・・

ちなみにパワー面ではzzガンダムが一番高いと思いますが、
あまりにも動きが思いので、初心者というよりは、
中級者・上級車向けかもしれませんね。

ガンダム無双3は、本当に面白いゲームです。
一度手にとってプレイしてみてくださいね。
いろんな意味でやりこみ要素満載なので、
楽しめること間違いなしです。

では、今回はこの辺で。
またね。


※ゲーム関連過去記事は、下記から参照してください。
・【PS3関連過去記事】
・【PSP関連過去記事】
・【Wii関連過去記事】
・【ニンテンドウDS関連過去記事】
・【その他ゲーム関連過去記事】


【PS3】 ガンダム無双3 BLJM-60300
いーでじ楽天市場店
『戦場感』、ここに極まる!! 2年の沈黙を経て待望のシリーズ最新作が登場! ビジュアル表現を一新!セ


楽天市場 by 【PS3】 ガンダム無双3 BLJM-60300 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





【新品】【ゲーム】Xbox360ガンダム無双3/
古本市場オンライン 楽天市場店
発売日:2010年12月16日JAN:4582224493883規格番号:JES1-00114


楽天市場 by 【新品】【ゲーム】Xbox360ガンダム無双3/ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



初心者にお薦めのモビルスーツ フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる