フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤフー検索でキーワード掲載!!

<<   作成日時 : 2011/01/14 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログでドイツ語・スペイン語の
お薦めフレーズをご紹介し始めて2ヶ月近く経ちます。

時には、ドイツ語とスペイン語がごっちゃになることもあり
時には、参考書や辞書を片手に悪戦苦闘してみたりと・・・

ある意味大変ではありますが、
楽しみながらやってます。

そんな中、yahoo検索いろいろ調べていくと、
私のブログが検索キーワードで、
『ドイツ語 フレーズ』だと4ページ目、
『スペイン語 フレーズ』だと5ページ目に
掲載れるようになりました。

本当に嬉しい限りです。
でも、これにおごることなく、
いろんなお薦めフレーズを皆さんにお届けして
いきたいと思います。

ドイツ語・スペイン語を今勉強している方、
もしくは、これから勉強しようとしている方。
もしよかったら一度、私のブログへ遊びに来て下さいね。
一緒にドイツ語・スペイン語勉強していきましょうね。

ちなみに、簡単な会話なら、ドイツ語・スペイン語両方とも
聞き取りできるようになりましたよ。ヽ(*´∀`)ノ

では、またね。

※ブログにまつわる関連過去記事は、下記から参照してください。
・【ブログにまつわるエピソード関連過去記事一覧】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



ヤフー検索でキーワード掲載!! フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる