フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ウズベキスタン一歩抜け出す。

<<   作成日時 : 2011/01/13 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





サッカー アジアカップ2011
グループAも2試合が終わった。

正直、私的には、どこが勝ってもおかしくないくらい
差がない4カ国ですし、
全く予想ができないですが・・・

まぁ、自国開催のカタールは決勝に
駒進めないとまずいでしょと思ってました。

とりあえず、2戦終わって、
連勝したウズベキスタン勝ち点6で一歩リード。

一方クウェートは2連敗。
崖っぷちに追い詰められた。
次勝っても中国が負けない限り、予選突破は
なくなった。

地元開催のカタールと中国と勝ち点・得失点共に
並び、最終節次第では、どうなるか全く予想できない。
最後は、ウズベキスタンがトップぬけで
得失点差で中国・カタールのいづれかで決まるのか?
それとも中国がウズベキスタンに勝ち
さらにカタールも勝つことで三つ巴になるのか?
クウェートにしても、自力はなくなったが、
最終節次第では、どうなるかわからない。

本当に最後まで目が話せず楽しみだ。

※サッカー関連過去記事は、下記から参照してください。

【サッカー全般・関連過去記事一覧】
・【サッカー関連過去記事一覧】

【jリーグ全般・関連過去記事一覧】
・【Jリーグ関連過去記事】
・【Jリーグ2011戦力分析】

【ヴィッセル神戸・関連過去記事一覧】
・【鹿児島キャンプ情報】
・【移籍・補強・退団関連記事】
・【観戦記&感想】
・【ヴィッセル神戸動向&戦術】
・【その他ニュース&人気ネタ】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



ウズベキスタン一歩抜け出す。 フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる