フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ15日連続更新

<<   作成日時 : 2011/01/12 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ『フリーノート』を開設してから、
ほぼ2ヶ月が経ちますが、
やはり、始めのころは、反応も薄く
所々で休んでました。(^ー^;)

でも、皆さんに応援していただくようになりだしてから、
徐々に休む日がなくなってきて、
気がついたら、昨年の29日から連続15日間、
ブログ更新してました。

わずかではありますが、
続けて更新できていることに感謝ですね。

自分自身も頑張っていますし、
何よりも皆さんに応援していただけていることが
ありがたいです。

今後も1ヶ月・半年・・・1年と・・・
つづけていければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
では、また。

※ブログにまつわる関連過去記事は、下記から参照してください。
・【ブログにまつわるエピソード関連過去記事一覧】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



ブログ15日連続更新 フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる