フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年の目標

<<   作成日時 : 2011/01/06 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年が明けて早くも6日が経ちましたね。
本当に月日が経つのは早いものです。

そういえば、まだ、2011年の目標を立てていませんでした。

願いを紙などに記載するとかなうとよく聞きますし、
せっかくの機会ですので、
私も、遅ればせながら、
ここで、2011年の目標を発表したいと思います。

2011年の目標は2つあります。
まず、ブログ『フリーノート』で月収1万円稼ぐこと。
これは、昨年11月に発足したブログ『フリーノート』で、
アフィリエイトやブログライターとしての活動すべてにおいて、
当ブログで月に1万円稼げるようになることです。
もちろん規約に反しないことが大前提ですが・・・

そして、何よりも優先淳が高い目標として、
スペイン語・ドイツ語・ヴィッセル神戸・ゲームなど
すべてのジャンルの話題すべてにおいて、
合計の年間アクセス数1万突破すること。
といっても、一度見てすぐ飽きられるのではなく、
末永く愛されるブログ作りをしていくこと!!
これを目標としたいです。
一応1万という数値は、一つの目安です。
※昨年11月中旬から初めて今までで1000アクセス
突破してますので、それを目安に目標値を設定しました。

以上2つを目標に今後も楽しく皆さんに喜んでいただける
ブログ作りをしていきます。
まだ、このブログも発足して約2ヶ月と
日も浅いですが、皆様のおかげで、順調にアクセス数も
伸びてきております。
ぜひとも、2つの目標を達成したいと思います。
どうぞ、皆様よろしくお願いいたします。

では、今日はこの辺で。
またね。



※ブログにまつわる関連過去記事は、下記から参照してください。
・【ブログにまつわるエピソード関連過去記事一覧】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



2011年の目標 フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる