フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS キーワード

<<   作成日時 : 2011/01/04 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あるアクセス解析で、
私のブログ『フリーノート』を分析してみると、

ヴィッセル神戸・補強の2つのキーワードが、
一番検索されているようです。

う〜ん。
なるほど・・・
それだけ、ヴィッセル神戸はメジャーなのね。

最近は、すかぱーに放映権独占されていたりして、
地上波ではなかなか試合すら観れなかったりするけど、
やっぱり、Jリーグ事態、多くの人の関心があるわけなんですね。

いろんな意味で、参考になります。

私自身も、1サポーターとして、
もっとヴィッセル神戸を盛上げるべく、
いろいろブログを書いていきますね。

皆さん応援よろしくお願いします。

と言いつつも・・・
盛り上げるだけでは、ダメですよ!!
実際に、Jリーグで上位にいかないと・・・
選手層はそれなりに厚いはずですし、
昨年はケガなどに苦しみましたが、

パフォーマンスとしては、もっと上位にいっていいはずです。
ほんま頼みますよ!!
2011シーズンこそは、1桁順位期待してます。
がんばれ、ヴィッセル神戸。

※ブログにまつわる関連過去記事は、下記から参照してください。
・【ブログにまつわるエピソード関連過去記事一覧】

※サッカー関連過去記事は、下記から参照してください。

【サッカー全般・関連過去記事一覧】
・【サッカー関連過去記事一覧】

【jリーグ全般・関連過去記事一覧】
・【Jリーグ関連過去記事】
・【Jリーグ2011戦力分析】

【ヴィッセル神戸・関連過去記事一覧】
・【鹿児島キャンプ情報】
・【移籍・補強・退団関連記事】
・【観戦記&感想】
・【ヴィッセル神戸動向&戦術】
・【その他ニュース&人気ネタ】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜&コメント有り難う御座います♪
こちらこそ今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m

確かに、神戸はタレント揃ってる気がするのですが、ここ数年二桁の順位が多いですよねぇ・・・組み合わせが良くない?それとも監督の起用方法なのかなぁ・・・?
あまり多くの試合を観れていないので、何とも言えないのですが(^^;

神戸で個人的に好きな選手は宮本選手ですね〜。
でも、移籍話が出てましたねぇ・・・どうなることやら(^^;
will
2011/01/04 20:18
willさん。
コメントありがとうございます。

神戸の欠点は、
まず選手がわの追い詰められないと力を発揮できないメンタル面・・・
これは、監督云々以前の問題だと
思うんで、各選手が気持ちを今以上に
前に出して戦って欲しいですね。
そして、監督に関しても、
カイオ&みうみうのなんとも言えない
采配に何度頭を抱えたことか・・・
まぁ、神戸を変えようとギャンブルに
出た感もありますので、
ある意味仕方ない部分はありますが、
やっぱり、松田監督を変えたのが
致命傷かと、今更ながら感じてます。

宮本選手は残留決定のようですが、
レギュラー定着までは、
結構遠い道のりでしょうね。
できれば、神戸で引退するまで
続けてほしいけどね。

まぁ、そんなところですかねぇ
(^ー^;)
まさやん。
2011/01/04 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文



キーワード フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる