フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログライターデビュー

<<   作成日時 : 2011/01/04 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

皆さん、こんばんは。
まさやんです。

昨年末から、アフィリエイトを再開させたり、
新たにブログを始めたりなどなど・・・
様々なことに挑戦しております。

お蔭様で、少しずつ、
軌道にのりかけています。
(本当に少しずつですが・・・(^ー^;))

さて、ブログをやりながら、
いろんなサイトを拝見させていただくと、
ブログライターと言うフレーズに遭遇!!

はじめは、何これ???って感じだったんですが、
ブログライターについて、いろいろ調べていくうちに
面白そうな気がしてきました。

そこで、ついに、デビューしちゃいました。
まだまだわからないことだらけですが、
いろいろ勉強しながら、
一歩ずつ進んでいきたいと思います。

新しいことに挑戦することは、
難しさや大変さもあるけど、
新鮮で楽しいですよ。

では、今回はこの辺で。
またね。

※ブログにまつわる関連過去記事は、下記から参照してください。
・【ブログにまつわるエピソード関連過去記事一覧】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『1日1時間から稼ぐ副業ライターのはじめ方』しげぞう
今回は、拙著の宣伝です。 『1日1時間から稼ぐ副業ライターのはじめ方』 という本を自由国民社さんから出版しました。 以下の目次をご覧いただくと分かりますが、書いて小銭を稼ぐところから、商業出版、そして電子書籍の自己出版にまでの実践的な道のりを書きました… ...続きを見る
ニュースを読まねば
2013/10/12 11:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



ブログライターデビュー フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる