フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 『DISSIDIA FINAL FANTASY』とPSP本体のコラボ

<<   作成日時 : 2011/01/25 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ゲームソフトとコラボして
デザインつきの本体がゲームソフトと
一緒に発売されることがある。

3月に発売されるDISSIDIA 012[duodecim]
FINAL FANTASY Chaos & Cosmos Limited
もそのうちのひとつだ。

psp-3000の本体色には、パールホワイトをベースに、
前面には『カオス』と『コスモス』のデザインされている。

背面のバッテリーカバーには
『DISSIDIA 012(duodicim) FINAL FANTASY』ロゴ、
背面中央部のリングと側面のフレームには、
マットブラックが採用されている。

さらに、オリジナルカスタムテーマも
プリインストールされていて、

本体ソフト共にDISSIDIA 012(duodicim)
FINAL FANTASY一色に染まれることだろう。

私は、すでにPSPを持ってますので、
購入予定はありませんが、
もしまだPSPを所持していないのであれば、
これを機に購入に踏み切ってもいいと思いますよ。

発売日は2011年3月3日と偶然でしょうが
ちょうどひな祭り当日なんですね。
記念に購入するのもありかも(^−^;)

それにしても、なぜか私がゲーム機購入
を考えているときに限って、何もなく、
購入してから、こういうコラボが行われるって
なんてタイミングの悪いことだろうねぇ(^−^;)
まったくついてないわ・・・

※ゲーム関連過去記事は、下記から参照してください。
・【PS3関連過去記事】
・【PSP関連過去記事】
・【Wii関連過去記事】
・【ニンテンドウDS関連過去記事】
・【その他ゲーム関連過去記事】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



『DISSIDIA FINAL FANTASY』とPSP本体のコラボ フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる