フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作ソフト続々!!

<<   作成日時 : 2011/01/25 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

皆さん、こんばんは。
まさやんです。

Wiiの新作ゲームソフト
『THE LAST STORY(ラストストーリー)』ですが、、
発売日があさってに迫ってきて、CMが頻繁に流れてますね。

私は、CMを見るたびにプレイしたくなってきます。(^−^;)

先日ブログ記事で紹介するためにいろいろ調べたこともあって
私は、このゲームにすごく魅力を惹かれています。

正直ほかのゲームは購入せずに、ひたすら待とうかと
思ったんですが、悩んだ末に『The 3rd Birthday』を
購入したので、今は購入しません。

ただ、今やっているゲームが一通りクリアし終えたら、
ぜひ、購入してやってみたいと思う。

それにしてもこの冬発売のゲームは魅力的なものが
勢ぞろいですね。

本当に目移りしてしまいます。

まず、『戦場のヴァルキュリア3』・『THE LAST STORY』
『戦国無双3猛将伝(戦国無双3z)』
『テイルズオブザワールドレディアンドマイソロジー3』
『キングダム ハーツ バース バイスリープ
ファイナルミックス』などなど、言い出したらきりがない。

それくらい、注目のゲームソフトが発売されていきます。

ただですら、ブログをやり始めてゲームする時間が
減ってきているのに・・・

これ以上プレイしたいソフトが増えてくると、
何から手をつけていいのかわからなくなってきますよ。

まぁうれしい悩みということですね。

一応、お勧めソフトを紹介してほしい方のために、
カテゴリー別に軽くご紹介したいと思う。
ただし、ここで一気に紹介はできないので、
2回に分けてご紹介しますね。
今回はカテゴリー@〜Cまでです。

念のために、参考となる紹介記事のリンクも
一部張っておきます。
ぜひ参考にしてくださいね。

では、また。

【お勧めゲーム紹介】

カテゴリー@
・純粋に自由な冒険的RPGをやりたい方向け
 【トゥーワールド2】
 
 冒険の進め方次第でストーリー展開も
 変わるし、何より自由度が高い分、
 純粋に冒険できる点でお勧めである。
 
 トゥーワールド2紹介記事。


トゥーワールド2 PS3版
楽天ブックス
ユービーアイソフトPS3※配送状況や受け取り方法、離島など一部地域では発売日にお届けできない場合があ


楽天市場 by トゥーワールド2 PS3版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



カテゴリーA
・スクエアエニックス系の魅せるCGを堪能したい方向け。
 A−1 【RPG編】
 
  『THE LAST STORY(ラストストーリー)』
   ファイナルファンタジーの生みの親、
   坂口博信さんがディレクターを努めているだけあって
   CGに関しては折り紙つき。
 
   ストーリーも分岐などが多くやりこみ要素満載なので、
   CGを堪能しつつRPGをプレイしたい方には
   お勧めです。

 『THE LAST STORY(ラストストーリー)』
紹介記事。



【★予約!! 01月27日】(Wii)ラストストーリーThe Last Story
GAME SONIC 楽天市場店
▼製品の詳細機種Nintendo Wiiメーカーニンテンドウジャンルロールプレイングゲーム発売日20


楽天市場 by 【★予約!! 01月27日】(Wii)ラストストーリーThe Last Story の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



 A−2【ガンアクション】 
 
  『The 3rd Birthday』
  スクエアエニックスから出ているだけあって、
  CGに関しては折り紙つき。
    
  結構リアルに作りこまれていて、ホラー系が苦手な方は、
  怖くてプレイできない恐れもあると思います(^−^;)
 
  それだけリアルに作りこまれていてすばらしいという
  ことですね。
  
  CGを堪能しつつガンアクション系ゲームをやりたい
  方には、うってつけのゲームです。

  『The 3rd Birthday』紹介記事。

  『The 3rd Birthday』初プレイ感想記。


【数量限定特価】The 3rd Birthday
楽天ブックス
スクウェア・エニックスPSP※配送状況や受け取り方法、離島など一部地域では発売日にお届けできない場合


楽天市場 by 【数量限定特価】The 3rd Birthday の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



カテゴリーB
・戦場ものが好きな方にお勧め
 【戦場のヴァルキュリア3】
 
  おなじみ戦場のヴァルキュリアシリーズ第3弾。
 
  どちらかというと戦略的要素のほうが強いため
  シュミレーションRPGに近い。
 
  各兵士の育成などもでき、戦場好きにはもって
  こいのゲームです。


セガ [PSPソフト]戦場のヴァルキュリア3
イーベストPC・家電館
↑↑↑正確な在庫状況は上記バナー「在庫状況を確認する」をクリックして頂き、必ずご確認ください。■商品


楽天市場 by セガ [PSPソフト]戦場のヴァルキュリア3 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



カテゴリーC
・テイルズシリーズを満喫したい方向け。
 【テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3】
 
  テイルズシリーズオールスターゲームと
  勝手に呼ばさせていただいてますが、
  この一本で大まかながらテイルズシリーズを堪能できる
  といっても決して過言ではないです。

  これからテイルズシリーズを始める方や、
  テイルズシリーズが大好きな方などに
  お勧めしたい。
  
  この一本でテイルズシリーズをぜひ
  堪能してほしいと思います。

  『テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3』紹介記事。


【新品】【ゲーム】PSP テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー3/(発売日前日出荷)
古本市場オンライン 楽天市場店
発売日:2011年02月10日JAN:4582224497652規格番号:ULJS-00294


楽天市場 by 【新品】【ゲーム】PSP テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー3/(発売日前日出荷) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



※ゲーム関連過去記事は、下記から参照してください。
・【PS3関連過去記事】
・【PSP関連過去記事】
・【Wii関連過去記事】
・【ニンテンドウDS関連過去記事】
・【その他ゲーム関連過去記事】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新作ソフト続々!!【パート2】
皆さんこんにちは。 まさやんです。 ...続きを見る
フリーノート
2011/02/01 14:16
注目ゲームソフト 市場調査
最近面白そうなゲームソフトがかなり発売されている。 昨日もゲームショップに行っては、次に購入するソフト を品定めしてました(^−^;) ...続きを見る
フリーノート
2011/02/04 11:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



新作ソフト続々!! フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる