フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ドンキーコング リターンズ

<<   作成日時 : 2011/01/22 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Wiiで一つ、以前から気になっているソフトが
あります。
ドンキーコング リターンズっていうソフト
ですが、皆さんご存知ですか?

今嵐がCMで楽しそうにプレイしてますよね。

アレを見て、一度プレイしてみたいなぁと
思ってしまいました。(^ー^;)

それ以来、ちょっと気にはなっているんです。

ただ、私自身、あの手のゲームは苦手なんですよ。

客観的に見ている分には楽しめるんでしょうけど、
プレイするに至っては、昔あったスーパーマリオ
ブラザーズ以降、あまりうまく操作できなくて、
なかなかクリアできないんですよね。

スーパーマリオブラザーズ
にいたっても、裏技で無限増殖をやって
なんとか最後までクリアしましたが、

悪魔城ドラキュラとか、魔界村などは、
全くクリアできなかったほどです。

本当に横スクロール系のアクション
ゲームは苦手なんですねぇ。

それ故に躊躇してしまっているんですよ。

残念ながら、私は買ってまでとは
いかないでしょうが、なんかの機会が
あったら、一度はプレイしてみたいですね。

まぁあくまでこれは私の場合の話で、
この手のゲームが好きな方には、
たまらない一作となるでしょう。

何せこの手のゲームが苦手な私が
魅了されたくらいですからね・・・

もし興味があったら、一度手にとって
プレイしてみてくださいね。

では、また。

※ゲーム関連過去記事は、下記から参照してください。
・【PS3関連過去記事】
・【PSP関連過去記事】
・【Wii関連過去記事】
・【ニンテンドウDS関連過去記事】
・【その他ゲーム関連過去記事】


ドンキーコング リターンズ
楽天ブックス
任天堂Wii※配送状況や受け取り方法、離島など一部地域では発売日にお届けできない場合があります。⇒詳


楽天市場 by ドンキーコング リターンズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



ドンキーコング リターンズ フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる