フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 騎士ガンダム強すぎ!!

<<   作成日時 : 2011/01/22 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガンダム無双3でやっとこさ
騎士ガンダムでプレイできるようになった。

早速プレイしてみると、
なにこの性能・・・

ある意味反則じゃないの???
そんな感じがしました。

まず、沿革の敵をライフルで威嚇しつつ
チャージ3の雷撃で周りの一網打尽にするのが
基本的な使い方と言っていいでしょう。

あとは、チャージ2・チャージ5で周りの敵を
薙ぎ払うのも良し。

攻撃的な性能は揃っている感じがする。
さらに、動きも遅くない。
zzガンダムに比べたら、雲泥の差だろう。

もっと言うと、SP攻撃がとてつもなく凄く
炎の件を繰り出し一気に相手の体力を奪ってく
のには圧巻だ。

はっきり言って化物じゃないかと思うのが
率直な感想。

邪道といわれてもよければ、
騎士ガンダムでのプレイはお薦め。
もちろん強すぎてゲーム自体のバランスが
崩れる恐れもあるし、ゲームそのものが
楽しめなくなる可能性が出てくるので

本音を言うとあまりオススメはできない。
あくまで騎士ガンダムの強さを体感するくらいが
ちょうどいい。

そして騎士ガンダムをプレイするにあたって
もう一つ言わなければならないことがある。

それは、騎士ガンダムをプレイするための
条件があることだ。

条件は、革新のために「終わらない戦いを」
をクリアすることなんだが、
そこへ辿り着くのに幾つものミッションを
クリアしないと行けなく時間がかかる。

当然、いろんなモビルスーツ・キャラで
各ミッションをクリアしてかなければ
ならないこともあるし、結構しんどい。

私もついこの前、革新のためにをクリアして
騎士ガンダムをプレイできたばかりだ。

そこまでやって初めてプレイできるのだ。
だから、あまりお勧めできない。

あくまで、ミッションをクリアしたご褒美位に
しておくのがいいと思う。

または、ランク4の設計図を入手するために
星の数が多いミッションを騎士ガンダムで、
簡単にクリアするというのはありでしょう。

騎士ガンダムでプレイするのも良いが、
やっぱり自分の思い入れのキャラ&
モビルスーツでプレイしてほしいものですね。

では、今回はこの辺で。


※ゲーム関連過去記事は、下記から参照してください。
・【PS3関連過去記事】
・【PSP関連過去記事】
・【Wii関連過去記事】
・【ニンテンドウDS関連過去記事】
・【その他ゲーム関連過去記事】



ガンダム無双3 PS3版
楽天ブックス
バンダイナムコゲームスPS3※配送状況や受け取り方法、離島など一部地域では発売日にお届けできない場合


楽天市場 by ガンダム無双3 PS3版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル










【新品】【ゲーム】Xbox360ガンダム無双3/
古本市場オンライン 楽天市場店
発売日:2010年12月16日JAN:4582224493883規格番号:JES1-00114


楽天市場 by 【新品】【ゲーム】Xbox360ガンダム無双3/ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



騎士ガンダム強すぎ!! フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる