フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログで取り上げて欲しいゲームジャンルは???

<<   作成日時 : 2011/01/20 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、こんにちは。
まさやんです。

そろそろゲーム関連記事を書こうと思っているのですが、
せっかく書くのであれば、やはり皆さんに関心のある
ジャンルの記事がいいかと思います。

そこで、早速アンケートを取りたいと思います。
今回のアンケートは、ブログなどで取り上げてほしい
ゲームジャンルに関してです。
ゲーム機種(ハード)は問いません。
単純に、どのジャンルのゲームを取り上げてほしいのか
という点のみアンケートいたします。

なお、この結果は、当サイト『フリーノート』は
もちろんのこと、私のもうひとつのブログサイト
『まさやんのゲーマーズ・アイ』でも参考とし、
票の多かったジャンルの最新ソフト情報など
取り上げさせて頂きたいと考えてます。

皆さんのご参加、心よりお待ちしてま〜す。(-^〇^-)

【ブログで取り扱って欲しいゲームのジャンルは? 】



※ゲーム関連過去記事は、下記から参照してください。
・【PS3関連過去記事】
・【PSP関連過去記事】
・【Wii関連過去記事】
・【ニンテンドウDS関連過去記事】
・【その他ゲーム関連過去記事】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



ブログで取り上げて欲しいゲームジャンルは??? フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる