フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48人気投票トーナメント・Cブロック

<<   作成日時 : 2011/01/20 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、こんばんは。
まさやんです。
先日から開催されました、
AKB48人気投票バトルトーナメントBブロック
結果が出ましたのでここで発表します。

【結果発表 \(^o^)/】

第1位 河西智美 7票
第2位 柏木由紀 5票
第3位 内田眞由美 2票

第4位 梅田彩佳 1票
第5位 大家志津香 0票
第5位 片山陽加 0票


赤字:二回戦へ 青字:一回戦敗退

Bブロックは河西・柏木両2名が
ちょっとだけ抜きに出た感がありました。
私の予想では、このブロックでは、
柏木由紀の圧勝だと思ってたのですが、
意外に、河西智美が柏木由紀を
抑え1位通過となりました。
アンケート結果を見ると
声がかわいいそうです。
なるほどって感じですね。
3位はなんとか内田眞由美が
滑り込みました。
さて、二回戦では
板野友美・秋元才加との対戦
が待っています。
どうなるのか楽しみです。

まぁBブロックの話はここまでにしておいて、
早速今日から戦いはCブロックへ移ります。

Cブロックメンバーはこの6名。
倉持明日香・小嶋陽菜・大島優子
菊地彩香・北原里英・小林香菜
以上6名
果たして2回戦へ駒をすすめるのは誰なのか?
また楽しい一週間が始まりますね。

では、皆さんのご参加お待ちしてま〜す。

【AKB48人気投票トーナメント・Cブロック】


※AKB48関連過去記事は、下記から参照してください。
・【AKB48人気投票・ニュース・感想記】
・【AKB48・楽曲紹介記事一覧】

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



AKB48人気投票トーナメント・Cブロック フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる