フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ニノ国

<<   作成日時 : 2010/12/12 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

任天堂DSのソフト『ニノ国(level5)』が発売されました。

前から注目はしてたのですが、ガンダム無双3のこともあったので、
正直ちょっと購入に対して迷いがありました。

そやけど、実際、ショップでニノ国を見てしまうと
どうしても欲しくなり、結局は購入しました。

ただ、購入時にパッケージの大きさに気づき、
『ナニコレ??』と思いつつ箱を開けると、
分厚い本が出てきたわけです。

正直びっくりしましたが、よく考えてみると、
ゲームをプレイするために必要な本が入っていただけ
だったんですねぇ。

雑誌などでもちらほら情報は入っていたけど、
ちょっといらんような気もしますわ。(笑)

魔法を唱えるのにもその本がないと
唱えられないしねぇ・・・
(魔法そのものを暗記していたら別ですが・・・)
ちょっと面倒かも・・・

まぁ、その辺はおいといて・・・
ゲームそのものとしては、LEVEL5らしいというか
何と言うか、レントン教授シリーズを思い出させるような
独特な世界観で、わたし的にはすごく好きです。

ゲームもやり込み、中盤に差し掛かってます。
内容に関してはネタバレになるのでここでお話はしませんが・・・
とにかく声優陣も豊富だし、絵もキレイ(と言うよりかわいいといったほうがいいかも)
だし、わたし的にオススメのゲームです。


※ゲーム関連過去記事は、下記から参照してください。
・【PS3関連過去記事】
・【PSP関連過去記事】
・【Wii関連過去記事】
・【ニンテンドウDS関連過去記事】
・【その他ゲーム関連過去記事】



ニンテンドーDSソフト【ニノ国 漆黒の魔導士】レベルファイブ★新品
おもちゃのおぢいさんの店
■商品名レベルファイブ●ニンテンドーDSソフト【ニノ国 漆黒の魔導士】★新品 ■メーカーレベルファイ


楽天市場 by ニンテンドーDSソフト【ニノ国 漆黒の魔導士】レベルファイブ★新品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



ニノ国 フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる