フリーノート

アクセスカウンタ

zoom RSS WONDER GOOグランドオープン

<<   作成日時 : 2010/11/18 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、地元のWONDER GOOグランドオープンされるようで、
昨日から広告が出てました。

たまたま目を通す機会があったので
広告を見てみると、期間と人数限定ですが、
いろんなものが安値で売られる見たいで、
ただひたすらびっくり・・・

PSP3000が、1万円ジャストで売られていたり、
ノートパソコンの中古もかなりの破格値だったように
思えた。

今まで、ゲーム・ホビー・書籍などがメインだったけど、
このグランドオープンより、メガネ・衣類など、取扱い
商品の種類を増やし、かなり力が入っているみたいです。

ちょうど取り置きしている書籍の発売日でもあることだし、
試しに行ってみますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



WONDER GOOグランドオープン フリーノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる